NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/キラキラ


今日は、AKBさんの大写真会でしたドキドキ


来てくれたしおファミのみなさん
ありがとうございました( ^ω^ )ラブラブ


レーンの外から見守っていて下さった
しおファミのみなさん
ありがとうございました(^O^)!


本当にいつもしおファミのみなさんの
優しさを感じております(>_<)キラキラ


お見送りしてくれたり
いつも本当に嬉しいですしょぼんラブラブ


今日も来てくださった
しおファミさんに風邪移してないか心配しょぼん


移しちゃってたら本当にごめんなさい(°_°)


はやく治します(T_T)


明日の大写真会も
しおファミのみんなと
楽しい素敵な時間を
一緒に過ごしたいな音符音符音符


明日はバレンタインだねニコニコ


素敵なバレンタインデーを
しおファミのみんなと過ごせたらいいなドキドキ




あ!


柄は花柄のお洋服でした\(^o^)/


色は~


んー、なんだこれ!


色んな色ありすぎて
わかんない((((;゜Д゜)))))))




明日はなに着ようかなあ( ^ω^ )?笑


ふふふ。




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ




Q 焼きおにぎりは、好きですか?


A 好きですよー\(^o^)/ドキドキ




Q RESET公演以外に出てみたい公演とかやってみたいユニットとかあるー??
Q てか、NとかB2のユニットでなんかやってみたいのはある?


A いつかはまたぎで出たいです(*^^*)!
ユニットは~、衣装で
おへそが出ないやつなら!笑




Q 恵方巻は毎年食べていますか?


A 今年は食べませんでした!




Q プレゼントは何でもオッケーとゆうてたけど、これはちょっと困るなぁーとゆう物ありますか?


A んー、なんだろう(>_<)
頂いたものは全て嬉しいので
思いつかないけど…(°_°)
使い方がぱっと見でよくわからないものは
説明があると嬉しいです(O_O)!ラブラブ




Q 夢とか寝言で起きたことある?


A 夢は怖いのとか焦る夢だったら
ハッ!となるけど寝言は
自分で言ってるかわかりません(>_<)




Q しおんちゃんは、天然なの? 笑


A 自覚症状はありません!!!!!!!!




Q 食いしん坊の詩音だけど、この食べ物の早食いなら勝てるっていうものは何?


A んー、ポテト!ニコニコ




Q 詩音ちゃんはどのユニットが一番しっくりきますか?


A んー、衣装はソファーが
いちばんしっくりきた気がします\(^o^)/笑




Q バレンタインのチョコはメンバーのみんなにはあげるのかな?


A …なにも作ってません…ごめんなさい




Q 詩音ちゃんの学校はテスト近づいてきたのかな?


A もう時期そうみたいです((((;゜Д゜)))))))




Q もし次公演当たったら詩音ちゃんの団扇作ろうと思うんですけどいいですか?(作るの下手だから汚くなるかもですが)


A 嬉しい!作って欲しいなあニコニコ
作ってくれるだけで嬉しいから
クオリティなんて気にしないよ(^O^)



Q 詩音ちゃんは年に何回ぐらい髪切りにいきますか?


A 3回くらい?かな(>_<)



Q 詩音ちゃんはショートにしたことありますか?


A んー、ないかも!



Q 僕お寿司屋さんでバイトしてるんですけどこんなバイトがしたいとかありますか?


A スーパーのレジ(*^^*)!




Q パンダとクマはどちらが強いのでしょうか?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


A 間をとってしおん!








今日はここまで☆~(ゝ。∂)






明日はバレンタインデーですが!


しおファミgirlsさんはもし男の子だったら
どんなチョコレートが欲しいですか?ドキドキ


しおファミboysさんはもし女の子だったら
どんなチョコレートをつくりたいですか?音符


しおんはねー、
もし男の子だったら
ベタな?ハート型の
チョコレートとか欲しい(笑)


あ、でもなまら凝ってるやつでもいいね!キラキラ


すごい料理上手な女の子から
すごいやつがくるとか!笑




んー、いいね(^O^)笑




今日、色んなメンバーさんから
一足はやくバレンタインもらったから
勝手にモテ期気分の堀さんです(・Д・)ノ笑




しおファミのみんなの
妄想バレンタインも
コメントにてよかったら教えてねドキドキ




ではでは、また明日~(((o(*゜▽゜*)o)))




じゃんのーーーーーん\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!(337)  |  コメント(51)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み