NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
知る人ぞ知る
私はここに居ます。シリーズ(笑)
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
お返事やいいねグッド!も下さって
 
本当ありがとうございます
 
 
 
 
皆さんと交換日記ができて
本当に楽しいんです…ラブラブ
 
時々、交換日記を書けなくて
ごめんなさい( ;  ; )あせる
 
待って下さってる方がいて下さるのに…
 
 
こんな私ですが
これからもどうぞ
よろしくお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
 
それでは改めて
今日の交換日記を書きますね音符
 
ーーーーーーーーーー
 
 
今日は、パシフィコ横浜で
個別写メ会がありました^ ^
 
 
れいなレーンに来る~!してくださった皆さん
レーンの外で見守って下さった皆さん
 
ありがとうございましたブーケ1キラキラ
 
 
いっぱい写真とれて
お話も沢山できて楽しかったです!
 
 
 
 
 
でね、明日はバレンタインデーなので
私服めちゃくちゃ可愛いの着ますね(/_\)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして明日も当日券使えますので
当日券をお持ちの方!
 
当日券誰行こうかな~とお悩みの方!
 
 
 
是非、れいなレーンで
待っ手羽先しております^ ^
 
 
 
 
 
それでは最後に質問返し☆
 
 
「れいなちゃん、お料理上手いけど今までで作ったお料理の中で最高の出来ってお料理は?」
・揚げ豆腐に、豚肉を巻いて、甘いソースにあえた一品が1番好評でした!
 
 
 
 
「SKE48の6期生と仲いい?誰と仲いいですか?♪」・るかてぃんとゆずちゃんとじゅなちゃん!
 
 
 
「メンバーのなかで一番この人に憧れ・この人になりたいは?」・憧れ…彩さん!!!!
 
 
 
 
「れいちぇるに覚えて貰えるには、何度くらい握手会に通えば良いですか?あと、覚えて貰うコツとかツボはありますか?」
・一度来てくださった方は覚えてます!名前言ってくださるともっと覚えてます!!
 
 
 
 
「ファンの一人一人の人が
笑顔になるよう喜んでくれよう
何を心がけてしていますか?」
・れいなが笑顔で居ることです!!
 
 
 
 
「麗来ちゃんと同じ8月24日生まれですが、これは何かの運命でしょうか?(笑)」
・運命ですねこれは…素晴らしい!(笑)
 
 
 
 
「プレゼントは何が嬉しいですか?具体的に教えて下さい♪(#^.^#)」
・具体的に!?本当なんでも嬉しいですしょぼん中野なんかにプレゼントして下さる、ただそれだけで胸がいっぱいです…あせる 
 
 
 
 
 
「48グループのメンバーで特に仲のいい人は誰ですか?」・小石ちゃん!卒業しちゃうのが嫌すぎて…( ;  ; )
 
 
 
 
「NMB48に入って今日までメンバーに言われた一番感動した(嬉しかった)言葉は?」
・れいな面白いなニコニコしょぼんってさらっと言われた時です(笑)
 
 
 
 
「ギャグも現在何個位ありますか?」
・30個はあります。そして現在新ギャグ考え中
 
 
 
 
「そろそろ選抜へ?難波鉄砲隊とかはもちろんですが、センターとか、れいちぇるさんといえばと云う曲がほしいですよねぇ?」
・選抜メンバー、、、選ばれたいです。
鉄砲隊のセンターもしてみたいです。そのために努力しないとです!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事くださると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み