NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
写メ会でした~~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
今日は朝の部から!
みなさん早起きしてくれたんだよねしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
 
早起きしたかいありましたか
楽しんでくれたかな
 
 
 
紗英はすっごくはっぴーでした!!!!
 
 
 
 
これぞ、
はっぴーさえぴー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服はこーんなかんじ!!!!!
 
 
 
 
 
デニムワンピにスカーフドキドキ
 
 
 
 
 
 
デニム×赤の組み合わせツボですドキドキ
 
デニム×からし色も可愛い...ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはあーぽんとデートドキドキ
 
 
お台場のジョイポリスへ(*^_^*)!
 
 
 
 
 
 
いやぁ!めっちゃ叫んだよ(>_<)!
 
多分ジョイポリスにいた
誰よりも叫んだ自信ある(▼v▼)(▼v▼)(▼v▼)
 
 
 
 
 
叫びすぎてる自分が面白かったもん(笑)
 
 
 
 
 
休憩なしで騒いで、
夜ごはんの頃にはヘロヘロ...
 
 
今もお風呂に入らず
ベッドでゴロゴロしながら
ブログを書いています(・3・)(・3・)(・3・)
 
 
 
 
 
それから!
 
あーぽんと旅行に行く約束も...(*^_^*)ドキドキ
わーいわーい*\(^o^)/*
 
いいだろうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は楽しすぎた!
あーぽんありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ぐっすり眠れそうだ~~!
 
 
 
 
 
この幸せを明日の写メ会で
みなさんにおすそ分けしますねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み