いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



昨日は柚巴の初めての生誕祭でしたニコニコ

お家やモニターや劇場で見て応援してくれた方達に感謝しています。遠くから来てくれていた方もいてましたしょぼん本当にありがとうございます!!

お花やメッセージ、プレゼント、大きい声援、うちわや紙に名前書いてくれていたりしょぼん

自己紹介100%!!の時にみんなが「100%」って書いた紙を出してくれた時嬉しくてしょぼん
準備して用意してくれた方ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん
たくさん元気100%いただきました。


初日の時も、ゆうみんさんの生誕祭の時も、自分の生誕祭も、これから出演させていただく公演も全部感謝の気持ちを忘れないで、

これからも精一杯頑張ります。

柚巴は昨日の公演の内容は
、自分自身まだまだだし、はやく体力を戻して次の準備をしっかりします!!




自分の生誕祭だけは、やりたい事言いたい事色々準備してましたニコニコ

Radio nameの、お便り紹介の時、
りぽぽさんに、前にAKBINGOでやってた「小谷(さん)待ち」のポーズをさせていただく約束しました。

でも出来る余裕がなかったですあせる
りぽぽさーーんしょぼん
ごめんなさい!!

いいよやってよ!!
言ってくれたのにあせる


りぽぽさんの卒業公演の時、柚巴は急に体調わるくなって家に帰ったんですあせる

だからお別れのあいさつできなかったから、柚巴は考えました。

柚巴の生誕祭で、大好きな一期生先輩りぽぽさんにメッセージを送りたかったんです。

でも衣装が…

りぽぽさんの衣装!!
嬉しかった…しょぼん

すごくプレッシャーとゆうか、重かった。衣装が重いんじゃないですよ笑
りぽぽさんがずっと来てた衣装かと思うとあせる
いつか、りぽぽさんの衣装を着て…得意げ得意げ得意げ小谷さん待ち


またぎで来てくれた、磯さん、れいちぇるさん、サポートしてくれてありがとうございますラブラブ


チームNの先輩のみんなもサポートいっっぱいしてくれました!!
本当にみんな自慢の先輩ですニコニコ

七海も手紙ありがとうラブラブ
大切にさせてもらうねニコニコ

るりなさんも、お手紙は読んでくれてありがとうございますニコニコ

キャプテン彩さん!!
アカリンさん!!
これからもよろしくお願いしますねニコニコ


みんな柚巴の自慢の先輩!!

七海も自慢のライバル!?にひひにひひにひひ
チームNもNMB48も柚巴の大自慢ラブラブ!



長くなりました笑


スピーチも自分で考えて、用意して頭に入れてました

でも…


全部飛んじゃいました!!
どうしようかと思ってあせる


でも
なんか自然と出てきた…
生誕祭感謝してるけど、復帰させていただいた喜びとゆうか、悔しかった思いが自然に出てきました。生誕祭の楽しいスピーチにせなあかんと思ってたけど、涙が出た瞬間、悔しかった思いがいっぱい出てきました、でもあれが柚巴の伝えたかった気持ちかもわかりませんあせる



次の生誕祭はもっと明るいスピーチにします!!



お父さんもお母さんもお姉ちゃんもありがとう。



本当に初生誕祭いい思い出になりました!!
感謝していますニコニコありがとうございます!!


さぁ、今日から写メ会にひひ
声ガラガラだけどすみませんキラキラよろしくお願いしますラブラブ!