NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
あめぶろ読者の皆様
こんにちわでっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
夜、帰り道にふと空を見上げると
星が綺麗過ぎて
その場から動けなくなる。
 
 
 
そんな事はありませんか?
 
 
 
星なんて気にも留めずに
スタスタ帰り道を急ぐ人も
少なくはないでしょう
 
 
 
私の場合は、
星をぼ~っと見上げてると
 
 
 
心が温かくなってきて
空に吸い込まれそうになるんだ
 
 
 
少し肌寒い夜に
草原にドンっと寝転がって
手を頭の後ろに組んで
 
 
 
ただただ星を眺めていたい
 
 
 
これが愛梨の昔からの願望
 
 
 
実行にさえうつせば
簡単に叶いそうなこの願望
 
 
 
だけど、まだ実行はしてない、、、
 
 
 
べ、別に1人は寂しくないけど
誰か一緒に叶えてくれたりするの?
 
 
 
 
_φ( ̄ー ̄ )  笑  笑
 
 
 
 
 
昨日さ、お風呂入ってる時に
 
 
『あ、そっか。もう20歳なんか』
 
 
っていきなり痛感?笑 
 
 
しだしてビックリした(´・_・`) 笑
 
 
 
 
20年間って数字にすると
なんか長く感じるけど
 
 
 
実際生きてみると案外短い
 
 
 
私は20年間何してきたんだろう~
 
 
 
小学生の頃に何かで書いた
¨空飛ぶ自転車¨を作りたいって...
 
 
 
あれ、全然作ってないじゃん~
 
 
 
私みたいに作りたいって言う人は
いくらでもいるけど
 
 
 
実際に作ろうとする人は
ほんのわずかな人たち
 
 
 
成功するのは本当の天才
 
 
 
でもさ、100年もしたら
空を自転車が飛ぶなんて
当たり前の世界になっちゃうから
 
 
 
きっと作った人の事なんか
みんな忘れちゃうんだろうなぁ(´・_・`)
 
 
 
悲しい世界だぁ~
 
 
 
でも、それでも地球は回ってる。
 
 
 
そもそも勝手に地球が
回るって何かおかしくない?
 
 
 
地球の操縦者は
一体誰なのでしょうか。
 
 
 
みんなが気づいてないだけで
世界は誰かに支配されてるんだよ
 
 
 
でも、みんなが
それに気づいてしまうと
 
 
世界は少しずつ少しずつ
歪んで狂ってしまうんだろうなぁ~
 
 
 
幸せhappyな人生もいいけど
 
 
 
みんなが考えないような事を
考えて生きる人生も
それなりにいいかもしれない
 
 
 
 
みなさまは
どんな人生をお過ごしですか
 
 
 
 
 
nave a nice dayドキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み