NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:






みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^-^)/ドキドキ


今日は大阪で握手会でしたキラキラキラキラキラキラ


来てくださったしおファミのみんな
本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ


ちょっとしおん風邪気味だったから
しおファミのみんなに
移ってないか心配です(´・_・`)


移してしまってたらごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん


握手会でたくさんしおファミのみんなと
お話ししてる時間が
すごく楽しくてしょうがないです!!!


しおファミのみんなの笑顔を見ていると
しおんもとっても
嬉しいし元気もらえるよ音符音符音符


次しおファミのみんなと会えるのは
AKBさんの大写真会だけど
もういますぐしたいくらいだわ!!!笑


はやく土曜日なれー\(^o^)/キラキラ


あ!


今日のお洋服の色は
赤、ネイビー、白でしたドキドキ


おっきなリボンが特徴的でしょ( ^ω^ )?笑


ふふふ。


では、質問コーナー(・ω・)ノ


Q しおんはどんな洋楽アーティスト聴くのですか?


A アリアナグランデさんニコニコ




Q ん?基本【変顔】難波に染まり過ぎているのか?もともとお茶目なのか?


A 昔から基本変顔(*^◯^*)




Q 日本一周するならどんな方法で行きたい?


A 馬車(*^^*)




Q 詩音ちゃんの公演でのアピールポイントは何ですか?


A フレッシュさ?!




Q しおんはドキュメンタリー観た?


A もちろん見ましたよーん(((o(*゜▽゜*)o)))




Q 詩音は一人焼肉行ける?


A したことない(>_<)!






今日はここまで(*^◯^*)チョキ


時間なくて少なめでごめんね(°_°)


明日2月13日は
レトルトカレーの日らしいですよニコニコ


カレー食べようかな、あした( ^ω^ )


しおんは○○○の日に
左右されがちだよね、なんか\(^o^)/


しおファミのみんなは
カレーは好きですか(*^^*)?ドキドキ


ちなみに辛さはどれくらい?!ニコニコ


しおんはねー、カレー結構好きで
最近は中辛をよく食べます( ^ω^ )


昔は甘口しかダメだったなあ(>_<)


大人になった証(((o(*゜▽゜*)o)))


ふふふ。


からーーいカレーも
いつか食べれるようになりたいなニコニコ




したっけ、今日のブログはこの辺でドキドキ


明日もがんばろーーーねー(・ω・)ノ


風邪には注意!!!!!!!!!!!




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み