ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
大阪での握手会終わりました(*´・`*)
 
沢山の方に会いに来てくださっていて
私は、なんて!幸せ者だ!
 
 
これでもっともっと!行列になるぐらい
会いに来て下さるように頑張りたいし
初めての方も来てくれて嬉しかったよ[(^-^)/]
 
いつも来て下さる方ももちろん久々な方も!
 
 
 
今日沢山笑いっぱなしだったなー
 
 
本当に最高ですね!
 
 
握手会が1番楽しいし素で居られる気がする(笑)
 
 
 
ゆうみんは、絶対に会いに来て分かる!って
言われたよ(* ̄m ̄)
 
 
色んな方に!
 
 
会いに行けるアイドルやし
会いに行って分かるアイドルでもあるんだね!笑
 
 
 
そー言ってもらえるとほんと嬉しいよーしょぼん
 
 
 
最近のキレキャラもいいよグッド!・とも言われるし[(/_\)]
 
 
キレ症アイドル(笑)
 
流石に嫌だね(笑)
 
 
そこまでキレないし(笑)
 
 
 
 
 
安心してください…キレてないですよ(笑)
 
 
 
 
はい!
 
 
楽しい握手会でした!
 
 
 
また、必ず会いに来てまたお話しましょーね!
 
今日来れなかった方も次!待ってますので!
 
 
 
 
私服!
 
 
 
 
ハニーシナモンラブラブ
 
 
 
 
 
握手会終わりにKawaiian「夕方NMB」の
生放送してきました!
 
 
いやー色んな罰ゲームあり!
 
色んな事が起こりましたね(笑)(笑)
 
 
 
後ね、ハプニングもね!(笑)
 
 
こーゆー芸人さんとのイベント本当に好き!
 
ほんまに楽しい!!!!
 
 
もっと時間を増やして欲しいぐらい!笑
 
 
 
 
笑いっぱなしでしたね!笑
 
 
 
 
しかも、初の満席[m(_ _)m]・
ありがとうございます!!!!!!
 
 
 
また、早く出演出来るといいな!
 
 
本当に来て下さりありがとうございました!
 
見て下さった方もありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日は、柚巴の生誕祭!
 
おーに、盛り上がるぞ!
 
 
 
 
久々のポジションニコニコ
 
 
 
楽しみじゃい!
 
 
 
 
 
化粧落としてきます!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.