NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
最近メイク薄めなんです\(//∇//)\
 
 
っていうのも
化粧品を全く買ってなくて
色々ないからなんですけどね、、笑
 
 
薄いのもアリですなっ
 
 
ははは
 
 
楽だしね・
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
皆さんのコメントを読んで
さらにさらに
 
旅行に行きたい欲 
 
がぶわーーーっと出てきちゃいました笑
 
 
今すぐにでも行きたいですねっ
 
 
 
いきたーーーいっ
 
 
 
ほんまにほんまにほんまにっ
行きたいですよーっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
走ってでも行きたい、笑
 
 
 
プライベートとかカッコいい言葉使うけど、、、
 
 
プライベートで行きたいんですっ笑
 
 
 
皆さんが
コメントで書いてた場所全部行きたいもんっ笑
 
 
あ、大阪は
いつもいるから大丈夫、、笑
 
 
行きたいねぇ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は東京で
 
有吉AKB共和国
 
の収録でした!
 
 
初めてっ(^○^)
 
 
2月22日、29日放送なので
よかったら見てくださいね~
 
 
よろ柊です\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
美容院行きたいなぁ~
 
 
イメチェンしたいっ
 
 
あっ
 
ショートにはしないんですけどねっ笑
 
 
イメージをチェンジ
 
 
させてみたいですっ(≧∇≦)
 
 
皆さんは
 
イメチェンしたいなぁ
 
って無性に思う時ありませんか???
 
 
私は
今そんなかんじです・
 
 
ほんとは
髪の毛とか染めたりとかしたいけど、、、
 
 
まあ、それは18歳以上になってからというわけで、、、
 
 
長さとか
雰囲気変えたいなぁ~・
 
 
 
毛先すいて
かるーーくしたいなぁ(^○^)
 
 
 
 
今ね↑
毛先揃えてるかんじで、、
少し重めなんですっ
 
 
 
軽くするのアリかなぁ???
 
 
 
こんなん聞くなんて
めんどくさい女子やんなぁーー(°_°)笑
 
 
めんどくさくて
ごめんやちゃい・
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
AD
いいね!した人  |  コメント(185)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み