桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
昨日は握手会、
今日は写真会でした!
 
 
握手会、列が途切れなくて
めっちゃハッピーでした!!
すごく遠くから来てくれた人もいて
寒い中、ありがたいなぁって思いました
プリンのピーチ味をたくさんの方にオススメされたので
近々チャレンジします!!
 
 
「気になっていたから来てみたよ!」
と言ってくれる方がいたので、その一つ一つの出会いを大切にしたいです!!!!
来て下さった方、ありがとうございました(o^^o)
 
 
今回は背景に風船と、机の上にメッセージと雪だるまを置きましたドキドキ 
よくばりすぎて一人では持てなかったから
えーりんちゃんに助けてもらったよ笑
他にも色々かわいいのがたくさんあって、どれにしようかめっちゃ悩みました[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
 
 
質問コーナー
Q.ももねちゃんはバトミントン得意・
A.バトミントンはあまり上手ではないな~~
でも好き!!!!
久々にやりたいな~~
 
 
Q.今度ももねちゃんにお手紙書こうと思ってるんだけど、劇場にももねちゃんがいる時ならいつでも受け取ってくれるんかな・
A.はい!!!!
お手紙めっちゃ嬉しいです(o^^o)
ありがとうございますキラキラ
 
 
Q.ももねちゃん50m走どれくらい・
A.それはsecretですグッド!
昔は早かったんだって、、、。
 
 
Q.ももねちゃんは誰と寝てるんかな・
A.家族みんなで温まりながら寝てるよニコニコ
妹が成長してきたから
ギュウギュウなのです
ヤバい、、、。
 
 
今日はここまで!!
あ、ちなみに今回もゆいちゃんに髪の毛してもらいました(^-^)
ゆいちゃん巻くのめっちゃ上手なんですよ!!!!
ゆいちゃんありがとう!!!!
お姉ちゃんがいっぱいだ~~
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆