NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんはろ~(*^o^*)
 
 
 
 
お久しぶりです!!
いつもあたたかいコメント、そして いいねありがとうございます
 
 
 
 
今日は、、、
横浜で握手会ラブラブ
 
 
うさぎさんに変身しました(*^o^*)笑
 
 
 
モコモコ部屋着で
今日はお話中も リラックスできた~(*^o^*)
 
 
 
モコモコ好きだね~って 言われて気づいたけど
 ほんまに冬は ふわふわ、モコモコの私服で握手が多いっラブラブニコニコ
 
 
 
肌ざわり、すっごく重要です!
お洋服が気持ちいいだけで しあわせな気分になる~
 
 
 
 
 
今日は 皆さんの笑顔もプラスされ、
もーっとしあわせ♪ 素敵な時間になりました(*^o^*)
 
 
 
ありがとうーっ
 
 
 
 
 
あとねー 、今日は生誕T着てくださってる方がたくさんいた!ラブラブ
 
 
 
皆さん お似合いです♪
今回の生誕Tの色は、こないだ ブログで話していた 
 
 
黄色、、、では なく
 
 
 
全然ちがう 。。。バーガンディにしましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
バーガンディ、だれでも着こなせるし
着やすいかなーって、、、
 
他のメンバーの生誕Tでも
あんまり 見ない色やし
かぶらないでしょっ?(o^^o)へへ
 
 
 
 
デザインは、わたしの手書きやで!
一生懸命書いたんやけど、、、
 
 
 
ママに見せたら 大爆笑された!ニコニコ
 
生誕Tの去年のデザインよりはマシやって、、、(´・_・`)ホッラブラブ
 
 
 
 
ママが話してくれた話によると、
 
 
小さいころから 女の子の絵を書くとき、顔も目だけ すっごいおおきくて
体も下にいくほど 大きくなっていくクセがあったらしくって
足だけ むっちゃ デカイねんって。
 
 
確かに 昔から 絵を書くの得意じゃなかったなぁあせる
 
 
思い出したみたいで
涙ながしながら 笑ってた(o^^o)苦笑
 
 
 
そんなクセのあるデザインの生誕T
今年のも、一年間
愛用してくださいね~っニコニコラブラブ
 
 
 
 
明日は写真会!!
ランダムじゃないのは 久しぶりラブラブラブラブ
 
 
笑顔いっーぱいの写真 撮りましょ~っ
 
 
 
おやふぅラブラブ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み