はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----






今日は横浜で握手会でした!


初めましての方が多かったなぁ(^^)




毎回楽しい時間を過ごせて幸せです^ ^




皆さんもずっと歩いたり、

立ちっぱなしで疲れてないかな?



風邪も流行ってるみたいなので

気をつけてくださいね>_<





また会える時を楽しみにしてます(^^)





ありがとうございました!





今日の私服はシンプルなセットアップ!



お気に入り!*\(^o^)/*



大人っぽいでしょ^ ^




----






あしたは写メ会だ~*\(^o^)/*



私服で写メ会は久しぶり!


ランダムじゃないから

寂しい思いもしなくていいね!笑





10時半から幕張メッセですよ!

パシフィコに行っちゃダメですよ!笑





遅刻もダメですよ(^ω^)笑





待ってます^_^





写メ会に来られない方も

楽しい休日を過ごしてね(^^)






では!明日も頑張ろうね!




p.s

こんなイベントがあればいいのに!

と思う企画はありますか?^ ^