NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


今、新年会でゲットした
美顔器のスチーム?を顔に当てながら
ブログ書いてる、堀さんです( ^ω^ )


蒸気?がすごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これでお肌が潤います(*^◯^*)


明日と明後日の関東での
握手会と大握手会
きっとお肌が良い感じのはず(^_-)-☆


明日は、横浜で
NMB48、13thシングル
『Must be now』の個別握手会です!ドキドキ


そして明後日は
AKB48さんの7thアルバム
『0と1の間』発売記念大写真会ですキラキラキラキラキラキラ


来て下さるしおファミさんは
握手会券?を間違えないように
お気をつけて会場に来てくださいねニコニコ


ちなみに来てくれる
しおファミさんいらっしゃいますかー?音符


明日もしおんのレーンでは
当日券が使えるみたいなので
当日券持ってるけど
誰のレーンに行こうかな…と
お悩みの方はぜひしおんの元へ
1度足を運んでいただけたらと思います(>_<)ドキドキ


お試し感覚でおっけいです( ^ω^ )


お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノラブラブ




話は変わりますが、、、


今日はあずささんの生誕祭でしたね音符


あずささんはいつも優しくて
しおんにスコーンという
食べ物を教えてくれた(笑)
笑顔が素敵な先輩ですドキドキドキドキドキドキ


そんなあずささんの生誕祭に
今日参加することができて
嬉しかったです( ^ω^ )ラブラブ


あずささんキラキラキラキラキラキラ


改めて、お誕生日おめでとうございますドキドキ




そして!


今日の公演では
はじめて『心の端のソファー』に
挑戦しました~\(^o^)/ドキドキ


やまりなさんに
衣装似合うって言ってもらえて
嬉しかったです(^O^)ラブラブ


やまりなさんは
今日の朝に出演が決まって
急遽ポジション覚えて公演に出て
しっかりパフォーマンスされてて
さすがだな…と思いました(>_<)!


しおんはやまりなさんみたいに
すぐポジション覚えれないので
本当に見習いたいと思いますしょぼんラブラブ


またやまりなさんと公演でたいなあニコニコ


そして、ももかさんの体調
早く良くなってほしいですしょぼんラブラブ


話は戻りますが、、、


初の『心の端のソファー!』


いやー、緊張しましたねん(°_°)


もっと研究して
もっと良いパフォーマンスをできるよう
これからも努力したいと思います!!!


あと、『奇跡は間に合わない』で
ユニット制覇だから
ぜひ年内制覇を目指したい( ^ω^ )


頑張ります!!!!!キラキラキラキラキラキラ




では、最後に質問コーナー(・ω・)ノ



Q しおんちゃんもサーモン苦手やったのに好きになったのは、何か訳があったんかな!?


A とくにないけど年取って
美味しく感じたから!!!




Q しおんちゃんは、自分のグッズとか、NMB48のグッズを買ったりしますか?


A お父さんが買ってくれてるみたいで
よく買ったよーって
写メが送られてきますニコニコ



Q NMB48のメンバーで挨拶以外でまだ話した事のないメンバーはいますか?


A んー、いると思う…σ(^_^;)
チームが違う方だと
なかなかお話しする機会が
あまりないんですよねしょぼんハートブレイク




Q 奈良漬知ってるかな?


A 名前は知ってるよー!
でも食べたことないよ(>_<)




Q 「"パン"は"パン"でも、"食べられないパン"ってなーんだ?」の答えに「ご当地パン」ってどうかなあ。


A ご当地パンってなんですか??しょぼん



Q 注射について、①あーぽんさんみたく平気②紗良ちゃんみたくガチ泣き。どっちですか?


A 平気でもなく泣きもせず
ただただウオーってなってるタイプです!




Q おんたんは、ドリアン食べたことあるの?


A ないです(>_<)!
修学旅行でクラスメイトが
ドリアン買ってバスの中で
食べたらバスの中の匂いが
大変なことになりました!!!!笑




Q 詩音ちゃんは、ヒカリモノ食べれますか?


A 食べれるとは思うけど
あまり食べないですσ(^_^;)




Q キムチは白菜が苦手?よく似た大根とかキュウリのカクテキとかも苦手??


A 白菜は好き!味がダメ!
カクテキを食べたことがない( ̄O ̄;)
見た目がキムチっぽいから
進んで食べようって思わないのですしょぼん




Q おんたんに問題!関西全般に使うのか京都だけかわからんけどほかすって通じる?


A 放っておく?って意味?(>_<)










今日はここまで(*^◯^*)


そうそう!


ここ1週間くらい
ブログ工夫したいな~と考えてて
でも、どうしたらいいかわからなくてしょぼん


スタッフさんから自撮りも
いつも同じ風だから変えてみたら
ってアドバイスも
こないだもらったりでσ(^_^;)笑


どうしたら読んでくださる方が
読みやすくてまた読みたい!と
思ってくださるような
ブログを書けるか
脳みそフル回転で日々研究中です(>_<)!


なにかアドバイスありましたら
ぜひコメントや明日の握手会などで
教えてくださーーーい(*^◯^*)ドキドキ


そして久しぶりに
明日は質問コーナースペシャル
やろうかやらないかお悩み中!!!


質問コーナースペシャルやったら
しおファミのみなさんは
読んでくれますか?ラブラブ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み