NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽RESET公演に
出演させていただきました!!!!
 
コールやボードもあってビックリ…
 
突然のことだったのに
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
チームMの皆さんも
ずっと気に掛けてくださって
安心して出演することが出来ました、
ありがとうございましたドキドキ
 
百花さんの体調が少しでも早く
よくなりますように(´・_・`)!!!!
 
一緒に公演出たいです…
 
 
 
今日は植村梓ちゃんの生誕祭でした!
 
改めてあずさおめでとうドキドキ
 
 
今だから言えることですが、
最初「ポスト山田菜々」と聞いた時
何だよそれと思いました。
 
でも「植村梓」に対しては
そんな風には思えませんでした。
 
人懐っこくて可愛いあずさのことは
絶対嫌いになれないです!
むしろ日に日に好きになりますドキドキ
 
 
今日も一緒にお祝いできたこと
すごく嬉しかったです!
 
あと、一緒にサムギョプサル食べたの
覚えててくれて嬉しかった(笑)
 
舞台上で言った通り今日から私は
あずさ推しや~ドキドキドキドキ
1番は変わらず菜々さんやけどなっ!
 
 
これからも生意気なままで
どんどん絡んできてね(^_^)(笑)
 
 
 
 
明日は横浜で握手会ドキドキドキドキ
 
当日券が使えないと聞きました…
ありがとうございます!
 
朝早いですが楽しみましょうね!!
明日こそB部!絶対B部!!
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
 
AD
いいね!(297)  |  コメント(52)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み