NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ


----




今日は朝から家の掃除したよー!


部屋が綺麗になったから

帰るの楽しみ*\(^o^)/*





そしてRESET公演でした^ ^


梓のNMB48に入って初生誕祭!



公演中にも話したけど

梓は人懐っこくて誰からも愛されて

人知れず努力をしてるメンバーです。





同期がいない分、

1人だから初期の頃の

レッスンがあまりなかったり、

いきなり先輩しかいない

チームに加入して心細さもあったと思うけど

いつも先輩の背中を見て

何も言わなくても吸収して

成長している梓!




ポスト山田菜々というだけで

すごいプレッシャーがあったと思います。



でもそのプレッシャーは

梓にしか分からなくて

辛いときもあったんだろうなぁ。。。








17歳の1年もいろんな事を吸収して

梓らしく楽しく過ごしてほしいな!



大きく飛躍する一年にしてください!




----





いつもママ!って呼んでくれて

ぎゅーってしてくれる梓が大好き!




これからも梓のママとして、

近くで見守りたいと思います( ^ω^ )笑





----






そしてやまりな!

急遽出演してくれてありがとう!



久しぶりのRESET公演で

朝ポジションを言われて覚えてくれたよ!



さすがです!(´・_・`)ほんとに!




ありがとう!






----




あしたは横浜で握手会です!



楽しみましょうね*\(^o^)/*




では、明日も頑張ろうね!




----






p.s


お風呂入ってきまーす( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み