NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!!
 
さっそく今日の
交換日記を書かせて頂きますねラブラブ
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事、いいねグッド!
 
ありがとうございました!
 
 
 
交換日記の最後に書いてた通り
前髪切りに行ってきましたよ得意げキラキラ
 
明日の公演で
切った髪の毛で出るので
皆さん楽しみにしてて下さいね~
 
 
 
 
 
そして、2月4日は
NMB48研究生全員が
チーム昇格した日。
 
私がチームMに昇格できた日です。
 
 
 
 
 
中学1年生からNMB48に入って
時間はかかりましたが
夢にまでみた昇格する事ができ
 
発表の時に金子さんに
名前を呼ばれた瞬間は
今でも忘れる事はありません。
 
鮮明に覚えております。
 
 
 
 
発表されてから
想像の詩人を歌い終わって
衣装部屋で着替えてる時も
 
ずっと嬉しくて泣いていましたね~。
 
 
 
 
 
でもほんまにこの1年間あっと言う間で
色んな事がありました。
 
 
 
辛くて辛くて眠れない日が続いたり
嬉しくて、何回柔らかい所に携帯投げたか←
 
 
 
 
研究生ではできなかった
お仕事の幅も広がり
 
私にとって充実した1年で
 
沢山の夢、目標を
現実にできた1年でした。
 
 
 
 
 
なにより1年たって思う事は
チームMに昇格できて
心からよかった。
 
こんなにもあたたかくて
家族のようなチームMの一員になれて
れいなは本当に幸せです。
 
 
 
 
 
そして、なにより
いつも応援して下さる皆さんに
改めて感謝申し上げます!!
 
 
こんな私ですが
NMB48を背負って立てる人間になれるように
頑張りますので
 
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
最後に質問返し☆
 
 
「NMB48のメンバーで
一番尊敬している人は誰ですか???(*´▽`*)」
・先輩方全員です!
 
 
「れいちぇるは阪神ファンって言ったけど、今も応援してくれてる?今季の阪神にも応援が必要!!お願いします!」
・阪神好きなんですけど、知識が無さすぎてファンと名乗るほどのものではありませんあせる
 
 
「46G推しでも個別の写メ会行ってもいい?笑」・大歓迎です!乃木坂さん大好きしょぼんドキドキ語りましょう。
 
 
「どうしてそんなにかわいすぎ何ですか?・・・・・・・・」・かわいいのかの字もありません!しょぼん
 
 
 
「れいなちゃんがNMB48に入ってよかったって思えることはなんですか?ニコニコ
・皆さんに出会えた事です^ ^
 
 
 
「麗来さんはデビュー当初と比べて、今どんなところが一番変わった、進歩したと感じてますか?」・NMB48を思う気持ちが日に日に強くなります。
 
 
「推されるとしたら、単推しじゃないとイヤ?
複数推しでも良かったら、2推しとかじゃイヤ?」・やっぱり単推しほど嬉しいものはありませんが、このコンビ好き!とか最近気になる!とかれいなの事を思って下さるその気持ちが嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
明日は大事なお仕事が…緊張してきたぁあしょぼん
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み