NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



いつも、最後まで読んでくださって本当にありがとうございますニコニコ


節分の恒例 恵方巻き食べて笑

2/9の厄払いも完了しましたニコニコチョキ

神社でお願いもしましたアップ むふふラブラブ

からあげ、クロワッサンたいやき、カステラ、イチゴあめ、ウインナー、びっくりする位食べまくり!!

イチゴあめって唇が真っ赤になりますね!
知らないまま歩いてたらお姉ちゃんに笑われましたあせる

しかしたくさん食べた。。
行く前に恵方巻き食べたのに。。
たぶん、凄く寒かったので食べてまぎらわしていたと思うにひひ

そうゆうことにしておこうラブラブ




1月31日は、今年名古屋で初めての握手会でした!!

いつも来ていただいてる方に久しぶりに会えたり、初めてゆずのレーンに来てくださる方が多くてラブラブ!すごく嬉しかったです!


生誕祭公演についてたくさんの方にいっぱい励まされましたアップ心強い[( ̄^ ̄)]充電はとぉに満タンです!!

ゆずが書いた、生誕祭のTシャツを着てくださっている方がいてラブラブ
やっぱりカッコいいですね。

ゆずのTシャツ笑
誰が着ても似合うデザインに仕上げましたにひひ
どこで着ても多分おしゃれです笑



「生誕祭当たったから、見に行くねラブラブ
言ってくれたファンの方。ゆず本気で当たって欲しいと思いますあせる

当日券でも、たくさんの方が来てくださって。
本当にありがとうございますニコニコ
ファンの皆さんとたくさん、お話しできて嬉しかったですキラキラ
ゆずのレーンに来れなかった方も、次会えるのを楽しみにしていますラブラブ!

名古屋で初めて握手会をしたのは、2015.8月2日です!
ドラフト2期生並んで、NMB48に入って初の握手会ニコニコ すごく緊張しましたあせる

何を喋ればいいのか………
その時は、「んー。。。」で止まってしまって時間切れしょぼん
今思えば、すごくもったいない事したな。って後悔ショック!
多分、その時は緊張してすごい、ゆずの顔が固まってたと思いますあせる
でも今は、なんでも答えれますにひひ

次の握手会は、2月の6日、7日ですねビックリマーク
横浜と幕張ラブラブ

またファンの皆さんと、会えるのを楽しみにしていますキラキラ

名古屋に着ていただいたファンのみなさま!!

本当にありがとうございましたしょぼん



と……

そうです…

今日はりぽぽさんの卒業公演!!
とうとうこの日がやってきた…しょぼん

ゆずも、練習しに行きますニコニコ
最後まで、りぽぽさんを見送りたいと思います!!

ゆず生誕祭より緊張してきたあせる

なんか信じられれへん。。たぶんまた泣くやろなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み