NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





えりこんばんわたがし!!


今日の気分は~?上々!!
明日もー?上々!!


元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ありがとうございます!


兵庫県出身 高校二年生 17歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!!


コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!!



今日は急遽!
山尾梨奈と2人で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
に行って参りました!!!



夜中に連絡したら
いいよー。て返ってきた!!!!


ずっと行きたかった
念願のユニバヽ(;▽;)ノ

お昼から行ってきました^ ^



平日だけど人が多くて
ビックリした!!

でも、ショーをみたり
アトラクションに乗ったりと
乗りたい物に乗れたし^ ^
満足できたので
凄く楽しかったです!!



久々に食べた
ターキーレッグも美味しかったなぁ^_^


やはり、ユニバは最高だ!!!!



期限が切れちゃってた
年間パスも新しく買えたし
良かったです^ ^



何よりも今日は髪型を
いい感じにセットできた時から
気分上々だったのだ(((o(*゜▽゜*)o)))


夜ご飯は山尾と
お蕎麦やさんへ^_^


2人ともサッパリしたものが食べたくて
お蕎麦やさんにしました!

凄く美味しかったです^_^




あぁー。今日は久々に
充実していたなぁ(=゜ω゜)ノ


でも、まだまだ
課題とゆう強者がいるからなぁヽ(;▽;)ノ

前回のブログのコメントであった
アドバイスやエールを力に
頑張るよヽ(;▽;)ノ




それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ジョージョー\(^o^)/




P.S.

スターバックスのココア美味しい^_^

皆さんのオススメの飲み物は
なんですか?

(((o(*゜▽゜*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み