あめぶろ読者の皆様
こんにちわでっす☆*:. o(≧▽≦)o .。*☆
 
 
 
 
 
 
れいにゃん22歳おめでと~うドキドキ
 
 
れいちぇるの手紙感動した
 
 
キャプテンにずっとついていくで~
 
 
 
これからも
チームMの事よろしくでっす(⌒▽⌒)
 
 
 
 
2月に突入しましたね
 
 
 
この間年越したばっかなのに
あれからもう1カ月経ったのか...
 
 
 
早過ぎてビックリするよ!!
 
 
 
誰も時の流れには逆らえないね 
 
 
 
でも、よく映画で見るような
時間を操れる人って
本当にいるのだろうか(´・_・`)
 
 
 
いるかもって思って生きた方が
なんだかわくわくしちゃうよね。
 
 
 
そういう人間と出会って
とてつもなく波乱万丈な毎日を
送ってみたい人生だった( ゜д゜)
 
 
 
いや!!
 
 
 
今でも充分、波乱万丈か(⌒▽⌒) 笑
 
 
 
 
みんなの人生はどんな感じ( ? _ ? )
 
 
 
 
 
2月はバレンタインがあるから
女子も男子も超ドキドキだね~ドキドキ
 
 
 
毎年、メンバーが
それぞれいろんなものを
いっぱい作って持ってきてくれるから 
 
 
 
最高に楽しい1日なんだ(⌒▽⌒)
 
 
 
バレンタインデーが待ち遠しいよドキドキ 笑
 
 
 
 
2月になって、
 
 
 
速度制限が解除されて
繋がりやすくなって最高
 
 
 
今日は移動時間が長そうやから
本持ってきたよ(⌒▽⌒)
 
 
 
まだ1ページも読んでない本やから
今日でどんだけ読めるか楽しみドキドキ
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
なんと、YNNの新企画
 
【谷枝イングリッシュ】が
 
2月23日(火)21:00~始まります
 
 
 
私とえみちの企画(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
自分の企画が始まるの
全然聞かされてなかったから
 
 
 
皆さんとほぼ同じタイミングで知って
ビックラポンだよ
 
 
 
しかも、イングリッシュって、、、 笑
 
 
 
ま、留学帰りのえみちがいるから
安心ですな~ドキドキ
 
 
 
皆様、楽しみにしていて下さい(*^_^*)
 
 
 
 
よし、英語の勉強しよう...
 
 
 
 
 
でわでわ
 
have a nice dayドキドキ