NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





おはようございまーすキラキラ音符
愛知県出身、小学6年生、12歳
つかまえーりん隊長の
安藤愛璃菜ですラブラブ

前回のブログにも いいね!コメント
本当に ありがとうございますニコニコラブラブ

ザ・ラストヒロインが放送されていたのは
名古屋、北海道、沖縄でしたね!
教えてくれた方ありがとうございましたニコニコ


ついに
NMB48 ドキュメンタリー映画
『道頓堀よ、泣かせてくれ!』が
公開になりましたーキラキラキラキラ音符

みなさん、見ていただけましたかぁ?
NMB48を あまり知らないよ!って方にも
ぜひ 見てもらいたいです。
んーっ!少し内容をお話したいけど
ガマンしますっにひひにひひ

この映画は 第40回 香港国際映画祭に
出品されることが 発表されました。
すごく嬉しいですラブラブ

・**・・・**・・・**・・・**・・・

昨日はえーりんの地元の
名古屋で今年最初の握手会でしたラブラブ

いつも会いに来てくださる
えーりん隊のみなさんや、
ループしてくださる方
中には
愛知県出身だよって方も来てくださって
楽しい時間を 過ごす事が できましたニコニコ
本当に ありがとうございましたぁニコニコニコニコ
嬉しかったぁ~ラブラブ 来週は 東京です!

たくさんの方に
服 かわいいねって褒めてもらって
嬉しかったなー(*^^*)

ななみちゃんの ブログに書いてあった
E-rinの服の えりつけてる率65%!
たしかに そーかもチョキチョキ65%って
所が ななみちゃんぽいキラキララブラブにひひ
ななみちゃん!スゴイ観察力やわラブラブラブラブ
自然と えりつきの服選んでるんやなぁキラキラ音符


ケータリングに 名古屋名物
手羽先が めちゃめちゃ たくさん
あってん
NMB48に 入ってなかったら
あんないっぱいの手羽先
見ることなかったぁ 笑

手羽先の食べ方 教えてあげたよチョキラブラブ


昨日は握手会から帰ってきて、珍しく
家族みんなが そろってたから
ひつまぶしを 食べに行ったよ。
待ち時間1時間…>_<…お腹ペコペコに
なったよ~…>_<…


えーりんは前にも書いたけど 少し、
うなぎが苦手なんだけど
そのお店のうなぎは
食べれるんだー!
最初にね
うなぎの骨の カリカリしたのが
でてくるんだよラブラブ


めちゃ 美味しい!


みなさんの 好きな名古屋めしは
何ですかぁ?
えーりんの知らない名古屋めしが
あるかも??


今日から 2月ですねニコニコ
一緒に頑張りましょうラブラブラブラブ

今日は 学校行ってからの~
大阪にGO~ですにひひにひひ


また 更新しますニコニコ
学校行くね~パーパー


チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜
AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み