NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
たくさんの応援、エール、気持ち…
心に届きました!ありがとうございます♪
 
 
サッカーくじ当たっても自分に使ってくださいね笑
 
 
そして、ドキュメンタリー映画を観てくださった方が多くて…良かったとのご意見も、
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
今日は名古屋吹上ホールにて、mbnの握手会でした!
久しぶりの名古屋*\(^o^)/*
 
昨日の関係で、前もって考えていた私服からこの前買った清楚系の私服に変更しましたが、なかなか好評で良かったです♪
 
当日券が使えなくて、たくさんの方がここ券で会いに来てくださり…笑顔とパワーの交換とっても幸せでした*\(^o^)/*
 
新年の挨拶したり、初めましての挨拶したり…楽しかったです♪
 
それに、これから推すねって言ってくださった方が多くて嬉しかったです♪
 
いろんなSNSで繋がっている(ここ繋の)おかげで、初めましてさんでも初めての気がしないくらい楽しくて<(^o^)/
 
それも皆さんのコメントのおかげですねキラキラ
 
 
今日一緒に楽しい時間を共有してくださった皆さん、ありがとうございました
最後の最後まで楽しかったです♪
 
またお会い出来るの楽しみにしています!
 
今日お会い出来なかったここ友さん!
今後の関東や大阪で会えるの楽しみにしています!!
 
いつもましてのここ友さんも、次の関東?その次の大阪?で待ってまーす(^o^)/
 
 
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
 
☆自分のコメントがここちゃんのためになったら嬉しいです。
→もちろん全てのコメントが私のパワーになってます♪
 
 
☆それにしても貴女はいいファンをたくさん持ってますね♪
何かあればきっと皆んなで助けてくれます。
→私の自慢\(^o^)/はい信じてます♪
 
 
☆また悩んだり不安な時はみんな「ここ」にいるよ。
→はい!安心できる場所です♪
 
 
☆いつもありがとうね(^^)/
→こちらこそいつもありがとうです!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
お笑いライブにみおりんさんと行ってました!めっちゃ笑ってリフレッシュ!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします
@naiki_cocoro
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み