NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
 
今日は、名古屋での握手会、
A部でした!
 
朝早くから来て下さった皆さん、
ありがとうございました~*\(^o^)/*
 
皆さんのおかげで当日券も使えなくって、
たくさんの方が来て下さいました!
 
 
握手会ほんとに楽しくって!
皆さんと話せる時間すっごく好きやから、A部だけなのは本当に寂しくて物足りなくて!
 
もっと喋りたいよーー!
まだ帰りたくないー!
 
本当に部数増やしたい!って、
 
毎回思ってるよー!
 
 
私の生誕Tシャツ着て来て下さった方も多くて!嬉しかった
 
 
猫やから、可愛すぎるかな?って思ってたけど、皆さんめっちゃ似合ってたよ!!!
 
私のデザインしたTシャツを着てくださってるなんて感動!!
 
 
いっぱい着てね~
 
 
私も早く着たいな~( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
今日の私服~
 
可愛いでしょー?お気に入り~*\(^o^)/*
 
 
襟元、袖口のデザインが好きやねんな~
 
 
 
ファンの皆さんに、早めのお誕生日おめでとうの言葉もいただきました!
 
 
嬉しいな~!
 
ほんまにもうすぐやぁ、ドキドキ
 
 
 
 
それじゃーね!
 
 
おやすみーれ*\(^o^)/*
 
 
AD
いいね!(265)  |  コメント(80)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み