NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにお買い物しました!
 
今月は結構我慢してたんです…
20日間くらい。
 
街へ行かないようにしたり、
東京でも出掛けたら買っちゃうから
出来るだけ部屋にいたし!!
 
 
でも今日はそんなに買ってないです!
 
トップス1つとスカート2つだけドキドキ
自分がすごく偉く思える。
 
本当は良さげなアウターも見つけたけど
他のお客さんも同じアウターを
手に持ってるのを見たら冷めました(°_°)
今思えばそれで良かった(笑)
 
 
もうクローゼットに服入らないから
ちゃんと考えて買わないと…
 
ハンガーかけるのが力仕事状態。
服って重いですね(´・_・`)
 
特にこの時期の洋服は本当に重い!!
でも重い服ってどこか可愛い…
 
 
 
あといろんなデパートに行って
チョコレートを見てきましたよドキドキ
 
バレンタインまでは
めちゃくちゃ賑わいそうですね…
 
今日もすごい人の数で
全然チョコ見えなかった(笑)
見えたのは人の頭ばっかり!!!!
 
 
あちこちに色んな種類が置いてあるから
チョコ部としてはやっぱり
良いチョコに出会いたいんですよ…
 
ということで普段は
イタリアでしか買えないという
チョコレートをGETしちゃいましたドキドキ
 
この時期だけ日本で買えるそうです!
 
 
本当はめっちゃ悩みました。
 
この時期にもう買っちゃうの?!
もっとバレンタインに近い時期の方が
雰囲気あるんじゃないの?!
ていうかこんな良いチョコ買うの?!
 
ってね。
 
 
でもそのお店のパンフレットには
「是非イタリアのお店へ来てください」
みたいなことが書いてあって
流石にそれは!!?!と思ったし、
試食させてもらったら
欲しくて欲しくて堪らなくなりました。
 
なので買いました(^_^)ドキドキ
我が人生悔いなし。
 
はやく部長に見せたいです!!!!
 
 
なんか、スプーンですくって食べる
チョコレートなんです(°_°)
 
何種類かあったから私は
ピスタチオ味にしてみました♪
 
女子ってピスタチオ好きですよね。
あとアボカドも。ありがち。
 
 
私が好きなチョコの味は
1番は断然ホワイトチョコレート、
次は紅茶味のチョコレート、
その次はピスタチオ味のチョコレート!
 
覚えても何の得にもならない情報でした
 
 
 
明日は名古屋で握手会ですねドキドキ
 
なに着ようかな~?
今日買った服も合わせて考えよう。
 
 
コメントや公演の最後とかで
名古屋行くね~って言ってもらえるから
すごく楽しみにしてます(^^)!!
 
だから!来てね!(笑)
楽しみにしちゃってるんやから!!
 
B部やから早い時間やけど
ちゃんと起きて来てね!!(笑)
 
 
山尾梨奈レーンで待ってますドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!(243)  |  コメント(49)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み