NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は三つ編みにしました(^_^)♪
 
髪を切ってから初三つ編みなので
すごく短くて驚き!!
自分で髪の毛が見えません~!
 
 
いつも公演の髪型に悩んだ時は
その日に着てきた私服にあう髪型に
することにしてます!(笑)
 
今日はミリタリー柄のアウターで
カジュアルめだったので
ゆるめの三つ編みにしてみましたドキドキ
 
逆に髪型が決まってる日は
それにあう服を着てきたりします。
 
まあ公演の後はお家に帰るだけやけど…
その間だけのお洒落です!
 
 
でもたまに考える時間がない時は、
帽子を被って来たのに
ポニーテールしちゃったりして
帽子を手に持って帰る羽目になったり
そんなこともあります(笑)
 
モヤモヤしながら帰るんです…ハートブレイク
 
 
逆にバッチリ合った日は
すごくルンルンで帰れます(^^)♪
 
今日はルンルンですよ~ドキドキ
 
 
 
そうそう今日は、
ここにだって天使はいる公演でした!
 
観てくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
今日もうちわやTシャツやコール
とっても嬉しかったです(T_T)!!!!
見つけるとアドレナリンが
溢れ出てきちゃうんですよね~!
 
これからもよろしくですよ~!!!!
 
 
今日はチームMかられなぴょんさん、
れいな(中野麗来ちゃん)、
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と、
チームBⅡからモカさん、
磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)と5人も
またぎ出演してくださいました(°_°)!!
 
本当にありがとうございます。
 
こうして16人揃って公演が出来るのは
沢山の支えがあってのことやから
今日も無事公演が出来て幸せやな~ドキドキ
 
 
来月もチームN公演が沢山あるので
予定が合えば是非
遊びに来てくださいね!!
 
その時はコールよろしくです!!!!
 
 
 
今日はちょっと短いけど
ブログを書く気力がもう残ってないので
ここまでで終わります!!!!
 
書きたいことはまた今度書こう。
 
 
あ、そう!最後に!!
NMB48のドキュメンタリー映画は
今日公開ですよ!!!!
 
よろしくですm(_ _)m!!!!
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み