NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



ちょっと手震えてます…


いつも、最後まで読んでくださって本当にありがとうございますニコニコ

知ってる方も居るかもしれないですが、ゆずの生誕祭が決まりました!!

本当に嬉しい気持ちと、プレッシャーでいっぱいです。


こうやってゆずの生誕祭ができるのは、チームNの先輩メンバーさん、スタッフの方。そして、ずっと待ってくれていたファンの皆様の応援のおかげですニコニコ


お手紙、握手会や写メ会とか触れ合えるイベントで凄く励ましてくれた事が支えになっていました。


毎日、細かい振りと立ち位置の練習をしています。

立ち位置を中々覚えれない自分に、腹が立つ時もありました…

今まで本当に悔しかった事もあったし、ドラフト2期生の子達に、置いていかれるのが嫌で必死に頑張りました。


るりなさんやチームNの先輩メンバーさんには、たくさんお世話になりました!
分かりやすく、立ち位置を教えてくださったり、リハーサルにも参加させてもらったり
たくさんアドバイスもいただきましたニコニコ



りぽぽさんが卒業する前には一緒に公演に出れなかったのは悔しいけど
今日ゆずが生誕祭できるっていうのを聞いて、気持ちを切り替えました。


楽しみたい。

失敗を恐れてしまう。
失敗したくないですって言ったら、
チームNの先輩や違うチームの先輩達にも「失敗を恐れたら公演なんて楽しめないよ!」

ほんと皆に言われました。

ゆずは完璧にこだわりすぎて踊る事が小さくなってきて…途中練習で楽しむ事を忘れてました。


本番は失敗を恐れない。
楽しくはっちゃけたいと思いますニコニコ


やっぱり3ヶ月間の間で考えすぎて、良いことと悪いこと、何がよくて何がいいかもわからなくなってきて、時間ばっかり過ぎていくのが辛かったです。

一人で抱えすぎて、もっと早く先輩に頼ればよかったです。

この期間、自分の中ではいい経験になったのではないか。と思います。

ゆずが公演に出れるまで、ずっと待ってくださっていたファンの皆様に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした


見守ってほしいです 本番は泣かないようにする

泣いても笑顔はくずさないようにする!!


最後に…
Nの先輩メンバーさん、スタッフの方、そしてファンの皆様。

たくさんのアドバイスや、応援。本当にありがとうございますニコニコ

一生懸命頑張るのでこれからも、応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。


初めての生誕祭ありがとうございます。
AD
いいね!(536)  |  コメント(106)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み