NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
こないだのここにだって天使はいる公演の時、やまりなさんにいちごをもらったんです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*めっちゃおいしかった~~いちご食べたくなってきた。
 
 
それから、こないだ、学校の友達とUSJに行ってきました★めっちゃ寒い日だったから肩と腰に貼るカイロを貼って、足の裏に貼るカイロを貼って、ポケットのカイロを入れて、カイロだらけ(^∇^)めっちゃあったかすぎて途中から暑くなってきて肩と腰のカイロ取りました(^ω^)でもまた寒くなったから付けました(^ν^)(笑)取ったり付けたり(笑)
 
 
 ジョーズの船長さんがめっちゃおもしろかったですビックリマーク(≧∇≦)(笑)すごい演技なんです!
ななみは1列目だったので余計におもしろさが分かりましたビックリマーク
 
 
ウォーターワールドも行きたかったけど中止になっていました>_<
 
 
ハリウッドドリームザライドは絶対こわいけど乗ってみようかなって思ったら、点検中だったのかな>_<乗れませんでした
 
 
モッピーめっちゃピンクい!
 
 
昨日はここにだって天使はいる公演でしたね~~ビックリマークななみも見学に行きました。
あ~ぽんさんすごかった~~!
 
 
ギリギリまで一緒に練習したりしました!終わってからあ~ぽんさんが「ななみちゃんほんとにありがとうね」って言ってくれた時はすごく嬉しかったし、ななみがお礼を言ってもらえるなんてびっくりしました!ななみがちゃんとできてたのかなって思っていたので本当に良かったです!ななみはあ~ぽんさんと一緒に練習できてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
それから、昨日、ななみがここ天の練習をしていてちょっと分からない振りがあったんですけど、それをなっつさんが見てくれていて、教えてくれました!なっつさんありがとうございました!なっつさんいつも優しいです。
 
 
こないだスキップしてたらこけました。
 
 
それから、【ななみのファンを呼ぶ呼称はないんですか?】とゆうのにいっぱい考えてくれました~~!ありがとございました(^ν^)じゃじゃ~ん。なにがいいかな~
 
 
ナーミネーター
 
なみのり隊
 
なーみん
 
ミジンコチルドレン
 
西仲間
 
な~民
 
な~ファ~
 
海(み)神(じん)娘(こ)
 
にゃにゃキャット
 
センタ~7
 
零7
 
サ~クル7
 
なみおと
 
なーみんず
 
シーセブン
 
なみ乗り隊
 
七海人(なーみんちゅ)
 
みんなーみ
 
 
 
 
 
ナーミネーター笑った(笑)なーみんちゅかわいい★
 
 
 
それから、梅田彩佳さんの卒業発表びっくりしました。テレビでAKBさんを見てて梅ちゃんさんがいてテレビで見てた梅ちゃんさんと同じグループに入れて、りぃちゃん25時間の時には一緒にミレーズブートキャンプも一緒にできて楽しかったです。これからもっと仲良くなれたらいいな~~って思ってたけど、でもNMBを卒業おめでとうございますだから、ずっと応援しています!
 
 
 
 
*なーみ*
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み