NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
歯磨き中(≧∇≦)
 
 
昨日は
短めのBlogだったにも関わらず
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
片想いよりも思い出を
 
 
ランクインおめでとう!
 
 
 
という、あたたかいコメントを
たくさんいただきましたっ
 
 
 
あーっ
ほんとに嬉しいっ
 
 
夢みたいに嬉しかったですっ\(//∇//)\
 
 
 
こんな気持ちになれたのは
投票してくださった皆さんのおかげっ
 
 
ほんとにほんとにほんとに
改めて
ありがとうございましたっ
 
 
 
厚かましいんですが
もし
NMB48でリクエストアワーがあるのならっ
 
 
 
次は
29位以上っ
 
いやっ
 
ここは夢はでっかくっ
 
 
ベスト3
 
 
に入りたいですっ(≧∇≦)
 
 
 
まだ先なんですけど、、、笑笑笑
 
 
 
とにかくとにかくっ
 
 
 
ほんとに
ありがとうございました!\(//∇//)\
 
 
 
 
そして
17位に
 
我らが
かなきち、春ちゃんの曲。
 
 
「なんでやねん、アイドル」
 
 
がランクインしましたねっ
 
 
 
ほんとにすごいっ
 
 
 
おめでとうーーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
大好きな2人の大切な曲に私も出演することができてほんとによかった~(・・・。)
 
 
 
きっと
この2人でやるのは
最後だから、、、(´・ω・・`)
 
 
色んな感情を込めつつ
ステージ上ではっちゃけまくりましたっ
 
 
 
リクエストアワーは
ひな壇がさいっこうに楽しいんですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
基本私は
アイドルがただただ大好きなんで。。笑
 
 
 
個人的に
至福のひとときです・
 
 
 
 
やっぱりひな壇にいるからには、全力で盛り上げないとダメ
 
 
、、、っていうか
 
 
それが当たり前なので!・(・・・*)・
 
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
はっちゃけてやりました~
 
 
 
 
ふわああああ
 
 
最高に楽しかったですっ
 
 
48グループって
神曲ばっかりやなぁ
ってびっくりしましたっ!!
 
 
ひな壇で汗かいちゃうもんっ・へへっ
 
 
 
あっあと
ステージから
客席の方を見渡すと
 
私のうちわやタオル
 
を持ってくださっている方がいて
心のそこから嬉しかったですっ
 
 
 
パワーをいただきましたっ
 
 
 
来てくださった皆さん
 
 
映画館で見てくださった皆さん
 
 
 
ほんとに
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
やっぱりLIVEはいいですね・
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝に大阪に帰ってきて
 
ytv「土曜はダメよ!」
 
の収録でしたっ
 
 
 
 
2016年初の収録でしたっ
 
 
今日も
凄く笑って
そしてまた勉強になった1日でした(//∇//)
 
 
関西の皆さん
放送見てくださいねっ・
 
 
みんなで
土ダメファミリーだ(≧∇≦)
 
 
 
ファミリーっていう言葉っていいですよね・
 
 
 
薮下ファミリー・
 
 
、、、とか?笑
 
 
 
もしあったら
皆さん入ってくれますか??(//∇//)
 
 
 
皆さんは優しいからきっと。。。
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(174)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み