NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
いつもコメント&いいねありがとうございます!!
 
 
今日は、、、
なんと!!
初!!!
ラジオ収録でした!!!!
 
 
ラジオは時間を考えて話さないといけないのがめっちゃ難しかったです!
 
 
思うように話せなかった所もあったけれど、
ちっひーさんといそちゃんさんが
フォローしてくださって
なんとか無事に終わることができました(o^^o)
本当にありがとうございましたニコニコ
またまた、
先輩達って凄いなぁ、、、
ってしみじみ(T ^ T)
 
 
今回は、
「ももね」
の事がラジオを聞いただけで分かる!
っていうぐらいあーんな事やこーんな事を
いっぱい話しました(o^^o)★彡
放送日は2月10日なので是非聞いて下さいっ!
私の声がラジオから聞こえるのを
想像しただけで
恥ずかしくなります~~
 
 
 
 
では質問コーナー
Q.コメント遅れても見てくれてる・
A.もちろん!みるみるしてますよ!笑
 
 
Q.今の学校の席は?
A.廊下側の一番前だよー
廊下側ってめっちゃ寒いし、しかも一番前あせる
悪いことはできません!
 
 
Q.ここちゃんのことどう思ってる?
A.ずっとニコニコ笑顔だなって思ってます笑
ここちゃんさんの真顔ってそんなに見たことないですにひひ
特技がいっぱいあって凄いです
 
 
Q.まいちのことはどう思ってる?
A.助けてほしい時に頼れるお姉さん!!!!
振りが分からなくて困ってたら助けてくれるよドキドキ
いなかったら、姿を追って探してます
 
 
Q.ももねちゃんの ね を漢字にするとき、
どうやったいいの?
A.「ねい」ってしたらでてくるよ!!!!
モモネイ笑
 
 
今日はここまで!!!!
 
 
ではでは公演のために自主練に戻ります~
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 
 
 
AD
いいね!(247)  |  コメント(45)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み