NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
そういえば今年の生誕Tシャツが
発表されましたね!!握手会でも
来て下さった方に今年のデザイン
どうするの~?って聞かれたりも
してたけどその時まだ考えてなく
ってどうしようって考えてる時に
パッと浮かんだデザインにしたよ
今年20歳になるという事で何か
インパクトというか、いい感じの
デザインにしたくてこんな感じに
意味は”夢を叶える年にする”とい
う思いを込めてデザインしました
 
という文字の周りには私自身の
事だったり今年の目標だったりを
英単語に変えて並べてみました!
どうですか??私はお気に入りドキドキ
 
オフィシャルオンラインショップ
にて1月27日12時から発売!
みなさんチェックお願いしますキラキラ
 
http://shop.nmb48.com/fs/nmb48/13193
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.
AD
いいね!(257)  |  コメント(59)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み