NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
えみちこと
 
 
上枝恵美加です
 
 
 
 
 
鈴懸なんちゃら
 
 
37位!
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
去年は1位!!!
 
 
 
ランクダウンとはいえ、
 
 
 
そして今年もランクイン!!!!!
 
 
 
しかも最終日に!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今となっては滅多に
歌えない曲。
 
でも私にとっては
大切な曲
 
 
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました、、!!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
なんでやねん、アイドル
 
 
 
17位!
 
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
かなきちさん
ラストなんでやねん、アイドル
ということで、
 
 
そのステージに一緒に立てて
歌えて幸せでしたっ
 
 
 
 
 
この歌聴くとね
 
「うわー大阪って素敵!」
 
ってなんかいつもちょっと
泣きそうになるんです…><
 
 
 
 
大好きな曲の1つ!
 
 
 
 
 
 
そして大好きと言えば………
 
 
 
 
 
1位、奇跡は間に合わない!!!
 
 
 
さえさんおめでとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
一瞬で客席が
緑色に染まって、
 
さらに、
曲が流れて
会場全体が
 
わーーーーー!!!!
 
 
ってなって…
本当に感動しました。
 
 
 
 
 
 
そんな瞬間、
同じステージで、
 
後ろから見ることが出来て
 
感激です。
 
 
 
 
 
 
憧れの先輩。
 
 
 
 
 
卒業ライブ、見に行きたいなあ、、
 
 
 
 
 
旧チームKさんの
10周年ライブも
梅ちゃんも
見に行きたい…………
 
 
 
切実………
 
 
 
 
 
 
今日一日、
リクエストアワーに出演させて頂いて、
MC凄いなあ、って感じたり
 
この曲素敵だな
この曲やりたいな
 
いろんな事感じました。
 
 
 
 
明日は、夕方NMB48
に出演させて頂きます!
 
 
 
良ければ見てください
 
 
 
 
 
今日も一日大好きでした
ありがとうございました!
 
 
えみちでした、あでゅ!
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み