NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日は出られなくて私も残念でした…
可能なら出番が無くてもひな壇に居たかったです!
でも全員ひな壇に居たら凄い人数ですよね!
 
グループリクアワなので、楽曲がランクインしてなかったら基本呼ばれなくて…
アンダーも立候補制では無いし…
呼ばれないのは自分の力不足!
 
来年はずっとひな壇に居られるくらいオリメンに選ばれたり、いっぱいリクエストしていただけるよう頑張ります!
 
 
リフレッシュに行った事、何か違うと言う意見もありましたが…
私も会場に行けなくて悔しい思いをしました!
 
家族といると落ち着きます!
それだけに日帰りで東京まで来てくれて有難かったです♪
 
可能ならひな壇で直接梅ちゃんさんの卒業発表も聞きたかった。
 
 
 
 
 
 
今日は、有難いことに、昼夜とも
「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100」に参加することが出来ました*\(^o^)/*
 
昼の部では私もオリメンでの楽曲
『片想いよりも思い出を…』が
29位という素敵な順位でランクイン!!
とってもとっても嬉しかったです
 
他グループのメンバーの中で歌えた事
オリメンに選ばれた事、本当に嬉しくて…
AKBドラフト同期にも「この曲好き」と言って貰えたし、これからもずっと大切な曲です♪
 
それも、たくさんの方リクエストがあったからこそのランクイン!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
夜の部では、大好きな「なんでやねんコンビ」の『なんでやねん!アイドル』が
17位という上位にランクインされ、私も一緒にパフォーマンスさせていただきました!
 
なんでやねんコンビでのこの歌を、歌わせていただけるのは最後で…寂しい気持ちになったけど、思いっきり楽しみました!
 
凄く凄く嬉しい1日でした♪
 
3日間通して、ランクインは出来なかった曲も、たくさんリクエストして下さった事、ちゃんと私の心に届いていますm(_ _)m
本当に本当にありがとうございました!
 
 
偉大な先輩方の卒業までの大切な期間、少しでも吸収できるところは吸収して頑張らないとね!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も寒いのかな!皆さんも雪に気をつけて、出かける時はあたたかくして下さいね♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み