NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんばんは



チームN一期生ゆっぴこと山口夕輝です!




今日の夜ご飯はお寿司でした。




以前お世話になったスシローさん!




目の前を美味しそうなお寿司がたくさん通ってゆくのは本当に天国のような光景です。





そんな理由からくるくる回るお寿司はカウンターで食べるのが好みです。






私はお寿司屋さんにいくと必ず茶碗蒸しをたべます。





しかも二個。




なぜなら美味しいから!





あと、いちばん初めに頼むのはシーサラダです。軍艦のやつ!




なぜなら美味しいから!





しかし今日行った時メニューから忽然と消えていた…





私がもっと食べなかったからか…!





悲しい(;_;)





涙を呑みました。(本当はあったかいお茶を飲んでました。)





そしてこの前美味しさに気づいたのはコーン!





コーンは正直邪道だと思うし、期待せず頼むので、その分予想をひょいと超えてくる甘さと香りが有難いです。いつ食べても美味しい!





普通のネタだと生海老がすきです。





それと、おすすめメニューにあった炙りえんがわ焦がし醤油がめっちゃおいしかった!





あと最近仕入れた情報でイカに塩とレモンをかける食べ方があるのですが、それもめっちゃ美味しいです。





お塩は置いてあるのですがレモンはないので今日はボトルに入ったレモンを持参して行きましたが、売ってるボトルレモンはフルーティな香りがすごいので次はちゃんと本物のレモンを持って行こうと思います。





さて、熱く語りすぎました。




これにて失礼します。




シーサラダ帰ってきて!!!!





ゆっぴ
AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み