NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんばんわんこそばんそーこー!


今日は、【AKB48グループ リクエストアワーセットリストベスト100】

1日目ということで、100位~81位の発表でした!!



NMBの楽曲は


★100位 「この世界が雪の中に埋もれる前に」
★98位 「どうでも良い人仮面」
★88位 「青春のラップタイム」
★87位「ニーチェ先輩」

4曲ランクインしました!!


AKB48としては、90位にSo long!がランクインし
歌わせて頂きました音符


リクエストして下さった皆さん
ありがとうございました(*^o^*)キラキラ


私は、NMB楽曲の時に限って
ひな壇に居られなかったのが悔やまれます(;へ;)


あと、青春のラップタイムの衣装が
まさかのセーラー服で
「皆歳とったなぁ」って思ったし

ラップタイムのイントロが流れる直前に
みるきーに二度見された、わろた(´^ω^`)


気持ちはまだまだピチピチ10代ですけどね!!!!



そして、今回はMCに2回も出させて頂きまして
一回目はみゃおさんの「みゃおの部屋」

実は、急遽決まったMCで
何も知らされておらず、冷や汗と貧乏揺すりが止まりませんでした。゜(゜ ^∀^ ゜)゜。


本当はもっとお近づきになりたいんですが
いかんせん人見知りなもので、特に先輩となると中々困ったもんです。。


もっと、交流深めらるよう頑張ります!


そして2つめは、ゆいはんと横山本MC!

前半のMCを少し引きずり(笑)
ちょっと緊張しましたが、いつも通りの横山本な感じでした(*^^*)

なんやかんや喋りましたが
1年後のゆいはんは、フットボールアワー後藤さんみたいになってるらしいので(笑)

期待しましょう!!


私は、岩尾さん的存在で支えたいと思います。
(どっちかというと私がツッコミやと思うけど←)



他にも、りりかとみゃおさんのMCは
ひな壇で聞いてて、めっちゃ笑ったし

このみんも、MC要員でお呼ばれして
しっかりツメ跡残しておりました( *`ω´)



ってな感じで、1日目のまとめでした!!

会場にお越し下さった皆様も
ライブビューイングして下さった皆様も
ありがとうございました!!


まだまだ続きますので、お楽しみにキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(520)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み