NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                              きゅっ♪
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
AKB48グループリクエストアワー
       セットリストベスト100 2016
 
100位~81位でNMB48の曲は???
 
 
100位 この世界が雪の中に埋もれる前に
 
99位   どうでもいい人仮面
 
88位   青春のラップタイム
 
87位   ニーチェ先輩
 
この世界…が入ってて嬉しい~♪
 
 
明日はどんな曲か入っているか
 
楽しみですね  *。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
 
 
 
 
本日も嬉しい100コメ越え達成
 
『モヤるり』ご希望の方が多くて
 
嬉しい反面、ビビってます…… 
 
オロオロ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ オロオロ
 
なんでもない事を面白くする技
 
あみださないとな…
 
その前に感謝の気持ちを伝えないと♪
 
皆様、いつもありがとうございます!
 
皆様の不思議な体験…
 
マジで不思議な体験の方もいはって
 
凄すぎ!Σ( ̄□ ̄;)次元ちゃうやろ!?
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
ベビたんズを1人で育てるぷりママ
 
食べるゴハンの量は妊娠中より減ってる
 
らしく、ちょっと心配…(′・ω・`)
 
でも虫類は食べたいらしくギラギラ
 
してる、らしいっすよ←
 
 
 
 
 
 
 
おぱいあげてるだけでヒマそうなぷりママ
 
とび箱型の寝床に寝袋をぶち込んで
 
それ全体が床暖の上に乗っかってます
 
暑くなってくると、こうやってお尻だけ出して
 
冷ましてるみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リオ五輪アジア最終予選準々決勝
 
日本 vs イラン戦は まだ0ー0
 
ガンバの井手口選手は発熱って!?
 
異国の地で心配ですよね…
 
 
 
 
 
今日はぼちぼちとテスト勉強をしてから
 
楽しみにしていた金曜ロードショーの
 
魔女の宅急便』を見ていました!
 
みんな大好き!るりなも大好きなジブリ♪
 
思春期の微妙な心境のときを描いた感じ
 
気持ちは魔法使いもマグルも関係ないもんね
 
魔女、憧れるなぁ~ (*'ω`*)
 
いくつになってもなりたいと思うよね!
 
ほうきにのって空飛んだりしたいなぁ~
 
でも、るりなはマグルやから
 
魔女にはなられへんけど←
 
ファンタジーやと思いつつ、それでも
 
魔女や魔法使いはいるって信じてる!
 
皆様は『魔法使いっぽい人』に会ったこと
 
ありますか? (*´ρ`*) 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
もしかして皆様魔法使えるりりん
 
 
そんなわけないか~るりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
イマハキットヒッソリ(・ω・) (ΘェΘ)クラシテルンダヨネ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み