NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
れいなとある所に一緒にてきたよ
そのある所とは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の夢の国でしたラブラブ
 
 
行けてよかったよニコニコしょぼん
広くて歩き回って足がしんどくなったが
乗り物沢山乗れたし買い物もしたし満足ラブラブ
 
 
ついにね、シェリーメイのでかいヤツ
買っちゃいまして[(/_\)]ラブラブ
 
本当は、めっちゃ迷ったの!
だけど可愛いすぎて部屋に置いたら
可愛いんやろーなと妄想したらたまらんくて
買っちゃったニコニコ
 
 
 
それと、オラフの携帯カバーもラブラブ
 
可愛くないですか?
 
 
 
 
 
 
幸せだわ\(^ω^)/
 
 
 
ママのお土産も買ったよ!
 
まだ、言えないけどねー[(/_\)]
 
 
 
今日、改めてシェリーメイとダッフィー見たら
可愛いすぎて…。
 
 
これから好きなキャラクター
ダッフィーとシェリーメイですラブラブ
(オラフも。笑)
 
お人形もっと欲しいなーガーン
 
 
 
部屋に飾りたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいなとも久々に遊んだし楽しかった!
 
沢山動画も撮ったから編集して載せるねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーの電車の中ドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん、AKB48 43thの大握手会&大サイン会
の参加券がついております!
 
 
是非、遊びにきてくれたら嬉しいなドキドキ
 
 
それと!私!サイン変わったのです[(^-^)/]
だから、私の新しいサインGETしに来てください!
 
 
お待ちしております(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入ってくる!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.
 
 
 
AD
いいね!(217)  |  コメント(60)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み