NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
握手会、あれなんですよね
7月なんですよね(°_°)
 
 
7月の予定を今から組むって難しいですよね…
 
そうですよね…
 
 
 
 
 
 
でもたくさんの方に来てもらいたい気持ちはあるので、ちょいちょい告知させて下さいませ。
 
 
再販だよー(^O^)
 
 
 
って書きますね!楽しい時間をすごそーう
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
今日はリハをしておりました\(^o^)/
 
 
 
 
リハした時間は短かったけど、
なんか楽しかった\(^o^)/笑
 
 
待ち時間とか、移動中とかの時間が
いちいち楽しかったからなぁ\(^o^)/
 
 
 
 
舞台裏の薄暗い感じと
ごちゃごちゃしてて機材がいっぱいの感じが
 
 
 
だいすき
 
 
 
落ち着くし、何時間でもいれるとおもう。
 
 
 
 
 
あの機材は、あそこの照明かなぁ?とか
 
これはどうやって動いてんのかなぁ?って
動線を目でたどっていったり。
 
 
妙に落ち着く( ^ω^ )
 
みてて飽きない( ^ω^ )
 
 
 
 
今度客席いってみよう、
また違うんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
今日は
 
 
いっぱい食べた\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ほんでいっぱい笑った\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
すごく幸せを感じた日でした、
 
 
 
 
2016年、そんな日がいっぱいありますように。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み