NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
本当に沢山のお祝いメッセージ
一気に読んでしまうのが勿体無い気がして
何回も読み直してしまいました
 
 
 
 
 
 
メンバーのみんなからも
メールやらSNSでやらと返しきれないくらいのおめでとうを貰えて凄く幸せな時間でした!
 
 
 
 
全部返し切れたかな?
うっかり見逃してるメンバーいたら
是非教えていただきたいです。
 
 
 
 
最近Twitterさん報告怠ってはるから
結構な確率で発見遅れるね……。
 
 
 
 
 
 
ちょっと反抗期なのかしら
 
 
 
うちの弟も反抗期でね
 
手を焼いております。
 
 
 
 
 
可愛い反抗期ならまだしも
 
これまた可愛くない反抗期でして
 
 
 
 
 
姉に向かってお前と言ってきたときは
 
殴りましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして叱りました。
 
 
 
 
怒ってません
 
怒ったら意味無いし弟のためにもならないので叱る形をとりましたよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
上下関係大事。
 
 
 
まだまだお姉ちゃんと呼ばれたい年頃なの
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今日は特に何をするわけでもなく
 
ボーッとしていたのですが、
 
流石に嫌だったから財布も持たず
ノーメイクでお出掛けしてきました笑
 
 
 
 
なんでやる気のないお出掛け!
 
 
 
 
ただひたすら寒いだけやった…!
 
 
くっ…!
 
 
 
 
 
目の前のポタージュも買えないなんて!
 
 
 
 
 
 
誰だ財布を置いてきたの!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私だよ!!!!!!!(何
 
 
 
 
 
 
 
なので今日はのんびりと
田舎の風景楽しんでいました。
 
 
 
ひたすら黄昏てたね
自分に酔いしれていたね
まるでカラ松のようだ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな誕生日もありかなって
 
 
 
ちょっと寂しいけど笑
 
 
 
あっ
総入れ歯、
 
井尻さん近々755に舞い戻ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー
 
 
AD
いいね!(294)  |  コメント(79)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み