NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!
 
 
交換日記を読んで下さり
本当にありがとうございますドキドキ
 
さっそく今日の交換日記
書かせて下さいね^ ^
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事&いいねグッド!
ありがとうございました!
 
いつも本当に嬉しいです( ;  ; )ラブラブ
 
 
 
 
 
皆さんから沢山質問を頂けて
幸せを噛みしめながら
今からさっそく
質問返しをしたいと思います!
 
でわ、スタート☆
ーーーーーーーーーー
 
「ふぅちゃんとどんなお話するの?」
・今日話した内容は、私の目が死んでたのを見てどしたん!(笑)ってビックリされました(笑)
 
 
「朝起きから一番にすることは?」
・携帯見て時間をチェック!
 
 
「握手会の時いつも緊張して上手く
話せないんですがどうしたらいいですか?」
・れいなも緊張しぃなので気持ち分かります!
でもれいなからお話させて頂くので
気持ち落ち着いたらで全然大丈夫ですよ~!
 
 
「じゃあれいちぇるにとってあんちゅとは?」
・必要不可欠ですね~。いて下さると安心するし、もっと仲良くなりたいです!
 
 
「れいちぇるがよく聴く
バンドとかいますか??」
・back numberさん
 
 
「2016年中に達成したいこととかある??」
・1番は選抜メンバーに選んで頂く事です
 
 
「「ともぞう」「しげぞう」って呼ばれてるけど、どっちかいうとちびまる子ちゃんに似てるよね?と思うんだけど、れいちぇるはどー思う?」・ちびまる子ちゃんに似てますか!?(笑)髪の毛ロングなんやけどなぁ~。(笑)
ともぞう、しげぞうコール嬉しいですよ!(笑)
 
 
「では早速新規な自分だけど
中野さんに会いに行っても大丈夫ですか?」
・是非!是非とも!待ってますね!
 
 
「カラオケでの十八番の曲は?」
・JUJUさんの 明日が来るなら
 
 
「2/11にはじめて握手行くんだぁ!
どんな話をしたらいいかなぁ??」
・まずは初めましての挨拶しないとですね^ ^
 
 
「中野麗来のトリセツを教えてくーださい!笑」・こう見えて人見知りと恥ずかしがり屋です。皆さんがいて下さっての私なので、これからもどうぞよろしくお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
「火星人と卵焼きだとどちらが勝ちますか?」
・卵焼き。卵焼き大好き←
 
 
「麗来ちゃんがプリンセスで一番好きなのは誰ですか?」・ラプンツェル!
 
 
「今やってる公演で最近の
お気に入りの振り付けとかありますか?」
・1番好きなのは、RESET全て!
 
 
「握手券を取りたいと思いますが
どんな話をすれば喜んでもらえますか?」
・会いに来て下さるだけでも嬉しいのに
そんな事まで考えて下さるなんて…!
何話してもらっても嬉しいです!
 
 
「NMB48のメンバープロフィールでは
鵜野さんに次いで2番目に背が高いことに
なってるけど、ほんま?」
・実は縮んで、163.5なんですよ~
 
 
 
 
…よし!今日はここまで!
自分の年齢にかけて
16個答えさせて頂きました!(笑)
 
 
 
皆さん、色んな質問して下さって
ほんまに嬉しいですしょぼんありがとうしょぼん大好きしょぼん
 
改行が難しくて
読みにくかったらごめんなさいあせる
 
 
最後まで読んで下さって本当に嬉しいです!
 
 
 
 
この質問返しをとおして
まだまだ皆さんが知らない
れいなの事を知って
頂きたいと思っております!
 
1人1人にお返事返せて
本当に楽しいなぁ~ドキドキ
 
明日の質問返しもお楽しみに!
 
 
 
 
 
ちなみに明日の予定は
ゆうちゃんととある所に行くのですが
どこやと思いますかー?ラブラブ
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです^ ^
 
 
 
AD
いいね!(359)  |  コメント(157)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み