NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
皆さんに行きたいところを聞いたんですが。。。
 
 
あれですねっ
旅行しに、北海度や沖縄!
 
 
って方や。。
 
 
NMB48のいる難波っ
 
 
って方、、
いろんなコメントがありました(≧∇≦)
 
 
皆さんのコメントを読んでると
旅行したい欲がむちゃくちゃ出てきますっ笑
 
 
そして
 
日光は今寒いよ
 
って教えてくださりありがとうございます。笑
 
 
 
なるほどなーーっ
 
 
 
ぜーんぶ
あったかくなってから考えます\(//∇//)\笑
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございました・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日中リハーサルでした(≧∇≦)
 
 
リハーサルdayです・
 
 
空き時間は
メンバーみんなとわちゃわちゃしたり。。
 
韓国ドラマ見たりして過ごしてました・
 
 
 
空き時間も充実充実っ
 
 
 
今日でも
むちゃくちゃ焦ったことがあって
 
びっくりするくらい
しょうもないことなんですけど、、、
 
 
ドラマとかを見るように使ってる
iPadのイヤフォンさすところに
匂い玉が入っちゃって、抜けなくなってむちゃくちゃ焦りました!
 
 
私の
生活終わった
 
 
って思いました、、、笑
 
 
 
匂い玉って分かりますか???
 
 
 
なんか
 
 
 
 
こういうやつなんですけど。。。笑
 
 
 
私、カバンの中が
いい匂いになるサシェっていうやつを
いつもカバンにいれてるんですけど、
 
 
そのサシェの中に入ってる
匂い玉が出ちゃってて、なんかの拍子にiPadのイヤフォンさすところに入っちゃってたみたいなんですっ
 
 
 
 
もう
今年一番焦りました!
 
 
 
今年始まったばっかりやけど!笑
 
 
 
イヤフォンさせなかったら
なんにもはじまらないから
ほんまに、泣きそうになるくらい焦りました(°_°)
 
 
 
でも、
マネージャーさんが
安全ピンをかしてくれて
安全ピンの鋭利なとがっている部分を
匂い玉にブスってさして
たこ焼きを回す原理で
ぐりんっ
って回したら、、、
 
 
無事とれましたーーーっ
 
 
 
ばんざーーーいっ・
 
 
 
ほんまにほんまにほんまに
安心した、、、笑
 
 
 
 
以上、私の焦った話でした!笑
 
 
 
ありがとうございました・へへ
 
 
 
 
皆さんは
最近、焦ったことありますか???
 
 
 
どんだけ
しょうもなくてもいいですよっ笑
 
 
 
私の焦った話も
びっくりしょうもないですからねっ
 
 
よかったら教えてくださいな~・
 
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(194)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み