NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                             ゆぴさん
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今朝のニュースで日本各地に雪が降り
 
いろいろと大変だったと知りました
 
寒かったり、溶けてグチョグチョになった
 
りしながらの通勤、通学お疲れ様です!
 
だがしかし!るりなのいる大阪には
 
雪ではなく雨が降っていました…
 
冬は雨より雪の方が嬉しいなぁ~(´・_・`)
 
チラチラリーーン
 
雪がたくさん降る地方のお家には
 
積雪の高さに合わせて2階にもドアが
 
ついている…と教科書でみた事あります!
 
ちょっと憧れます (o^^o)
 
 
 
 
今日も忙しい中、コメントしにブログに
 
きてくださり、皆様のおかげで
 
100コメ越えを達成する事ができました
 
本当にありがとうございます!
 
昨日のブログで阪神淡路大震災について
 
触れたのですが、私自身は忘れてはいけない
 
事と思っていても、思い出すと辛い方も
 
いらっしゃったのではとコメントを読んで
 
少し心配になりました… 
 
大丈夫だっでしょうか? |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
今日はるりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトはこのみんこと
 
日下このみちゃん! 
 
オープニングに成人式でのお話で
 
前日からファンの方がお祝いムードで
 
たくさん待っていてくださったとか!
 
 
 
楽屋ニュースではTeamNの公演少ないん
 
ちゃうん?モカちゃんとお台場での出来事
 
なると映画、なるとポップコーン←などなど
 
 
 
1月11日のこのみんクイズでは
 
成人式の日の事をクイズに出題!
 
罰ゲームは…わさびがたっぷり入った
 
激辛おいなりさん… 恐ろしや…( ;´Д`)
 
さて、るりなは今回こそ罰ゲームを
 
回避できるのか!? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
 
 
アイドルのススメでは3人が
 
冬休みの絵日記を発表しました♪
 
るりなは初詣でいくつかまわったうちの
 
1つの、あるお寺のことを描いたのですが
 
どうした!?NISHIZAWA!☆
 
なぜか小2レベルに!?
 
 
 
今回もたくさんの愛ある川柳やメッセージ
 
ありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
 
いろんな方がお悩み相談送ってくださってる
 
みたいなので、るりなも早く収録したくて
 
ウズウズしてます☆
 
 
 
 
 
3月9日発売のAKB48 43rd シングルの
 
大握手&サイン会 写真会の詳細が
 
発表されましたね! (*'ω`*)
 
最近何かと気になるるりりんに←
 
会ってみたいな…  会ってみよう!
 
 
会いに行くかどうか迷っている皆様は
 
どんなるりりんなら会いに行きたい!
 
切実に!!になりますか?
 
普段通り?キレイ系?瑠莉斗?コスプレ?
 
パジャマ?Sキャラ?優しい系?
 
ふんわり系?大人っぽいの?
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
いま、ウソ…だろ…状態になってるりりん
 
 
少しなぞすぎるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
チョットトマドッテル(・ω・) (ΘェΘ)チョットテカカナリ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み