NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
あいなぎ
 
 
 
 
 
最近、夜眠れない時は
診断とか占いとかやってるんだ
 
 
 
そうゆうの大好きだから
面白いの見つけたら
 
 
 
ハマっちゃって
ずっとやっちゃうんだ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
大丈夫だよ!!
 
 
 
課金はしてないからね 笑
 
 
 
 
でね、星座占いを見てたら
面白いの見つけたんだ(≧∇≦)
 
 
 
愛梨は射手座なんだけど、、
 
 
 
 
ノリだけで生きている
 
プラス思考 イエー!!集団 なんだって
 
 
 
 
あまりにもそのまま過ぎて
夜中に1人で笑っちゃったよ 笑
 
 
 
 
みんなは、何座かな( ? _ ? )
 
 
 
 
愛梨のこの性格は
星座が関係してたんだね、、
 
 
 
 
ふむふむ   笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日は!!
 
 
 
1日お家でまったり
録画してた番組やドラマを観てたよ
 
 
 
好きな番組いっぱいあるけど
愛梨が特に好きなのは、
 
 
 
【アンビリーバボー】   と
 
 
【ザ!世界仰天ニュース】 だよドキドキ
 
 
 
 
その中でも!!愛梨的に!!
 
 
 
とてつもなく面白くて
 
でも!なんだか怖くて... 
 
すっっごく興味深かったのは
 
 
 
ザ!世界仰天ニュース の
 
 
「前世の記憶を持つ幼児」
 
 
ってゆうお話・・・(´・ω・`)・・・
 
 
 
 
自分の産んだ子供が
突然前世の記憶を喋り出したら
怖くて仕方ないだろうなぁ
 
 
 
非現実に感じるけど
これが現実なんだと思うと
 
 
 
実に、、面白い。。。  笑
 
 
 
 
 
人間は3歳くらいまでは
前世の記憶があるっていうから
 
 
 
どんな子供の言葉を
聞き逃しちゃいけないね( ? _ ? )
 
 
 
 
see you.
 
 
 
   
AD
いいね!(401)  |  コメント(93)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み