NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんばんわ♪(´ε` )



しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









昨日も

私のBlogを見てくださり

ありがとうございますっ





皆さんのコメント見てると。。。





柊の運転。。。

絶対危ない!!!





っていうのが過半数をしめてましたねっ(°_°)ははは笑





なんでやねーーーんっ





皆さんに

ツッコミますわ~~っ





あと1年で免許取れるもーんっ

ふーんだっ\(//∇//)\笑笑





いつか絶対に

かっちょいい車か

ハーレー乗ってる姿を皆さんに見せるっ







これはもう絶対ねっ笑







たくさんのコメントをありがとうございましたっ







ーーーーーーーーーーーーーーー





今日は

1日おやすみだったので。。。





モカちゃん

ちっひー

私の





3人合わせて





くそぱんちっひー





コンビでUSJに行ってきましたっっ







ずっと



3人ででかけよーーっ



って言い続けてたから

今日行けてほんまによかった(≧∇≦)



楽しかったなあああああ



待ち時間も長かったけど

3人でいろんなゲームしたり

いろんなこと話したりしてたから。。。





全然

待ち時間が辛くなかったっ



むしろ

こんなに話しつかへんもん!?



ってびっくりするくらい

ずっと楽しかったなあああ\(//∇//)\





最高の

コンビ?トリプルズ?笑



あれ3人ユニットってなんていうんやろっ笑



まあいっか(≧∇≦)



とにかくっ

乗りたいアトラクションにも乗ることができて最高の1日でしたっ



急にこの予定たてたけど

行動にうつすことができてよかった~



この2人のおかげで

なんてことない休日が

さいっこうの休日になりました♡





ありがとう♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よーっし

明日も最高の1日になることを願って

お風呂はいってこよーっ





お風呂入りながら

モバイルメールしようと\(//∇//)\♡



うんうんっ



予定たてれてる自分っ



予定立ててて

それをしっかりこなすことができたら

すごくいい気分になるっ



達成感かな( ̄▽ ̄)♡



皆さんは

何かするとき

予定を立てるほうですか??



それか行き当たりばったりですか?\(//∇//)\



私は

予定立てたい派かなぁ(≧∇≦)



コメント待ってます\(//∇//)\



ーーーーーーーーーーーーーーー





ψ(`∇´チェケラっ)ψ








AD
いいね!(553)  |  コメント(197)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み