NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
今日は「逆上がり」公演(^O^)
 
16時から開演でしたが、
みなさん夜のテンション並みに元気で嬉しかったです(^O^)!!!
 
 
 
 
新成人のみなさん歓迎公演ですもんねっ
 
 
 
へへへへ~(^O^)
 
同い年
 
 
 
なんかこのみだけが、
みなさんと同い年って思うと
 
なんかーーー( ̄▽ ̄)
 
 
へへへへー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
このみだけーー
って思うとねーーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
ええやろおおお( ̄▽ ̄)
ってなぜか自慢気になりましたwww
 
 
 
 
そうなんか特別な感じがして
 
初めての感覚(^O^)
 
 
 
改めて、
 
足を運んで下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございましたーーーー(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今、
 
生誕祭してもらった日のDMMをみています。
 
 
 
このみ、顔
 
 
 
 
良くなったな
 
 
 
 
 
www
 
 
いや顔が大人っぽくなって
顔マシになってるやん。
 
ってびっくりしたww
 
 
 
 
 
 
でもみなさんの声援とかを
改めていっぱい落ち着いて聞けたり
 
 
 
アンコールの口上も嬉しかったです
 
 
 
本番は着替えてるので途切れ途切れしか
聞こえなかったりするのですが、
 
改めて聞いて泣きそうになりました。
 
 
 
このみん!って呼んでくれてる声が大きくて
このみの優しいファンの人の感じが溢れてて
 
 
みなさんに出会えてよかったなって思ったし
どんだけ幸せやねんって思った。
 
 
 
このみもすごい楽しそうで
ニコニコしとる
 
 
 
 
 
 
自分ってこんな顔してるんや。
ってちょっとびっくりしましたw
 
 
 
幸せそうすぎて画面の自分に嫉妬しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演の最後に、このみが
このみと目合ってない人ー!手あげてー!
 
 
って言った瞬間に
ファンのみなさんが
 
 
 
 
 
 
はーーーーーーーーーーい!!!!!!
 
 
って楽しそうに手を上げてくれはった風景が大好き!!!!!!!!
 
 
 
 
あの瞬間はほんまにほんまに幸せで楽しい空間やったなぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
おほほほ
 
楽しさひきずりまくってます
 
 
 
 
 
 
 
すいません、
つい嬉しかったから書いちゃった
 
 
 
まだ書きたいけど、
この辺にしとこ(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み