NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:















みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は、お休みだったので
さえぴぃさんとめぐみんさんと
あやてぃんさんとしおんで
USJへ行ってきました~ドキドキ


もう誘ってくれた3人の先輩方に
感謝しきれないくらい充実していて
とっても楽しかったですニコニコ


新しい期間限定の乗り物も
たくさん乗る事ができて
サイコーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


でも!


やはり!


しおんは絶叫系は
得意ではないみたいですね!


絶叫系の乗り物好きなんですけどね!


命の危険を感じるんですよね!


でも、乗るんですよね!


わかります?!しおファミさん!この気持ち!


先輩3人は余裕のよっちゃんで
絶叫系の乗り物に乗っていて尊敬でしたニコニコ


あ!


そうそう!


今日先輩3人に軽く騙されました!(笑)


最後にでっかい恐竜が出てくるだけだから
大丈夫だよー!って言われて
安心して乗った乗り物があって、、、


乗ってるうちになんか違うなー?
なんか上がってるなー?
って疑問に思いながら乗っていたら
最後の最後に勢い良く落ちて


水がドシャー!!!!!!!!!!


ってなる乗り物でしたしょぼんドキドキ


先輩3人は水が大量に
降ってくることを知っていたので
守りの態勢になっていましたが、、、


しおんはわからなかったので
最前列の端っこで左側の顔面(髪の毛も)が
思いっきり濡れました!!!


たまにはこんな日もあると思います!!!


とりあえず楽しかったですドキドキドキドキドキドキやふぅー!




さえぴぃさんキラキラ
めぐみんさんキラキラ
あやてぃんさんキラキラ
また連れてってくださいニコニコドキドキ




ではでは質問コーナー(・ω・)ノ






Q 声が聞こえてきそうなこの質問コーナー大好き♪今後どんなコーナーしたい?


A んー、なんでしょうか!検討します!




Q 名前の由来は何ですか


A 父がトランペットと
母がフルートを昔やってまして
子供には音楽に関する名前が
良いということで
うたとも読む『詩』に
音楽の『音』で詩音になったって話を
昔聞いたことがありますニコニコ
あとら響きを大切にした名前らしいですよ!




Q あ、今年やりたいNMBの曲ってある?


A んー、まだやったことない
『Must be now』ですね!




Q お餅は何付けて食べるのが好き?


A 何もつけないで食べたいです!!!




Q 鱈の白子は好きかな?


A あんまりしょぼんしょぼんしょぼん




Q お正月休みは北海道に帰ってないのかな?


A 帰りませんでした(・ω・)ノ




Q しおんちゃんはどんな初夢、見たいかな!?
…あっ、もう見たのかもね( ̄▽ ̄)


A 初夢、何見たっけ!!!




Q 最高何時間寝たことある?


A 14時間くらい??ニコニコ




Q 御守り買うの毎年同じものと決めてますか? それとも違うものを買っていますか?


A その時の願いたいものに合わせますね!




Q 詩音ちゃんは推し登録出来るの?


A できると思います!確認してみます!








今日はここまで(^_-)-☆




あ!


夜ごはんはスンドゥブ食べましたキラキラキラキラキラキラ


初スンドゥブ!!!


めぐみんさんと一緒の
豚肉とか入ったスンドゥブに
チーズをトッピングしたのを頼んだよ音符音符音符


辛くて大変なかと思っていたら
そんなこともなく
辛さも選べたので
完食でした~~~(((o(*゜▽゜*)o)))


スンドゥブまた食べたいなニコニコ


しおファミさんはスンドゥブ
食べたことありますかー?\(^o^)/


しおんは最近食べたことない食べ物を
先輩方から教えてもらって
はじめて食べる!ってものが多いから
ちょっと大人になった気分でーす(^_-)-☆


あ、今日食べた
チョコバナナチュリトス?が
なまらおいしかったです(^ー゜)


ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコ


ばいちゃびーん(^ー゜)


じゃんのーーーん( ´ ▽ ` )ノドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み