NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


わんばんこみのこーん♪







このみんこと



日下このみです

くさか このみ





前のブログにコメント、いいね!

ありがとうございました^ω^





20歳ってねーw



ちょい笑えますよねええええ(^O^)



よく言われる、20歳てwwwww

みえへんなーーーーーって



知ってるよーーー( ̄▽ ̄)



それは昔から言われ続けている。

10歳かぁ、みえへんなぁ

16歳かぁ、みえへんなぁ

高校生?みえへんなぁ



20歳?みえへんなぁ



むしろ、ですよね( ̄▽ ̄)と

言ったところでしょうか。笑



いつ年相応だね。年相応言われるのだろうか

お葬式の時じゃ遅いよ( ̄▽ ̄)笑





さぁ昨日は「逆上がり」公演で

20歳の生誕祭をして頂きましたーーー



ほんとは昨日書きたかったけど

なかなか文章がまとまらなくて おさまらなくて



1日経ってしまってごめんなさい!!!



まず、劇場に足を運んで下さった皆様、

客先に座って下さった方も

モニター観覧して下さった方々



そしてDMM配信を見てくださっていた方々

ほんとにほんとにありがとうございました



お仕事などで観れなかった方もいると思います。でも応援して下さっている気持ちはしっかり伝わっておるのでご安心を



いつも日下このみを応援して下さって

見守って下さって本当にありがとうございます。





普段から実感してますが、

この日はやっぱり特別でした。





このみのうちわをニコニコしながら

持ってくださってる姿、

生誕Tを着てくださってる方々も、

赤とピンクのペンライトを持ってくださってる方も



全部が嬉しくて幸せで

そしてちょっと冷静に、



このみってこんなにファンの方いるんだ。

ってびっくりしました。



それと無敵やんwとも思いました。笑



お花もお手紙もアルバムもプレゼントも

いっぱい受け取りました\(^o^)/



ありがとう



ファンの皆さんへの言葉、

うまく話せたのか…どうだったんだろうか



伝わりましたか?(°_°)





まだまだ下手くそですいません。





2015年は、独演会も振り付けも選抜連続3回だったりほんとに色んなことをさせてもらった年で、良い経験をたくさんすることが出来たし



なによりファンの皆さんに喜んでもらえたことがほんとに嬉しかったです。



いっぱい嬉しい 楽しいっていう感情も多い中、

今までは知らなかった辛い 苦しい 悔しい気持ちもたくさん知りました。



その経験が絶対自分の為になる。って分かっていても、立ち直れなかったり自分の未熟さに腹が立ったり。



焦ったり不安になったりもたくさんした1年でした。





その分、皆さんからの応援が大きくて

優しいなぁ。っていっぱい実感しました



ファンの方がいなかったら。

って考えると確実に絶対的に





NMB48にいないです。



なにがあっても結局立ち直るきっかけになるのはファンのみなさんからの気持ちです。



このみを、好きになってくれてほんとにありがとう\(^o^)/ってほんとに思います。






2016年、どんな年になるのか



皆さんに良い報告がしたいし、

期待を良い意味で裏切りたいって思っています。





このみが不安になったりすることは

きっとたくさんあると思います。



でも皆さんは、このみを信じてて下さいね。

あとファンをやめないで下さいね。



もし離れてしまった方がいたとしても、

あの時なんで離れたんやろう。って



言わせれるような、そんな1年したいし、

それだけ魅力的な存在になりたいです。





2016年の目標は



・独演会ツアーをすること



・表題曲の振り付けをすること





です、大きいことやけど

目標は大きくてなんぼやから\(^o^)/





この2つじゃなくても、

自分がしたいことがたくさん出来ますように。



皆さんに支えてもらいながらになりますが、

2016年 悔いのないように生きます\(^o^)/





ほんとにいつもありがとう





これからもよろしくお願いいたします。











日下このみ



では

今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み