NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:











みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


こんばんみー!


今日は新年1発目の
RESET公演でしたね!キラキラキラキラキラキラ


そして、優衣ちゃんの生誕祭でしたねドキドキ


改めて、ゆいちゃんお誕生日おめでとうニコニコ


前座ガールズ終わったあとから
ずっと見学していたけど
ゆいちゃんファンのみなさんが
応援グッズを揃えていたりで
すごかったですね\(^o^)/


見学していてびっくりしましたキラキラキラキラキラキラ


バターさんすごい(((o(*゜▽゜*)o)))


しおんは今日は
前座ガールズとしての出演だったけど
しおばたー推しの方が多かったのかしらニコニコ


名前を呼んでくださる声が
とっても大きくて
すっごいびっくりしちゃったよドキドキ


なまら嬉しかった( ^ω^ )


そしてね!


前座ガールズって幕が開かないと
誰が出るかわからないじゃないですか!


なのにね!


たくさんの方が
しおんの応援グッズを
持ってきてくださってしょぼんドキドキ


あれ?今日前座出ること公表されてたっけ?
って思っちゃうくらい
本当に多くて嬉しかった(^ー゜)ドキドキ


ありがとうございます(>_<)ドキドキ


これからも感謝の気持ちを忘れずに
頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やー、嬉しかったなあ(^ー゜)


ふふふ。




では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q 焼そば弁当って三種類あったけど知ってる?

A なんかわかるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも味の名前がわからない、、、ハートブレイク




Q ちなみに、おんたんのNMBの中で一番好きな衣装はなんですか??


A 北川謙二の衣装ですねニコニコニコニコニコニコ




Q 紅白歌合戦のエンディングは左後ろの3番目?ゆいちゃんゆきちゃんしおんちゃんぽく見えただけかな??


A エンディングは下手側の
1番高いところに
下手側から、ゆきちゃん、しおんという順で
並んでいたよ( ^ω^ )
ゆいちゃんは年齢の関係でいなかったしょぼんしょぼんしょぼん




Q 紅白歌合戦で小林幸子さんや水森かおりの衣装?舞台は間近でみれましたか?


A 残念ながら見れてないですしょぼんしょぼんしょぼん




Q 一番感動したステージはどんなステージでしたか?


A NMB48しか!!!




Q 紅白歌合戦の舞台裏?ケータリングはありましたか?


A 美味しい食べ物がたくさんありましたよドキドキ




Q 円陣はどうでしたか?AKB バージョン、NMB バージョンがあったのですか?


A AKBさんと一緒にさせていただきましたよキラキラ
NMBだけでもしましたよ(^O^)




Q ファルシオンは刀剣の一種で、ハルシオンは睡眠薬の一種です(^∇^)ホリシオンは何の一種ですか?


A に!ん!げ!ん!




Q 詩音たんはNMBでやってみたいことはありますか?


A 椅子取りゲームヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ








今日はここまで(*^◯^*)


明日、1月15日は、、、


イチゴの日らしいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きゃー!!!!!!


わたしの大好きなイチゴードキドキ


たべたーい\(^o^)/


スーパー行ったらあるかなー?音符


お値段どんな感じかなー?音符


明日忘れてなかったらさがそーっとニコニコ


しおファミのみんなは
いちごはおすきかね( ^ω^ )?


ふふふ。


ではでは、今日のブログはこの辺で(^_-)-☆


ばいちゃびーん( ´ ▽ ` )ノ


じゃんのーーーーん( ̄▽ ̄)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!(289)  |  コメント(65)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み