NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
コメント数がすごくて驚いてます!!
 
みなさん、本当にありがとうございます(T ^ T)
 
最後まで読んでいただき、コメントも下さり♪♪
 
最後まで読ませていただきました
 
また増えていたら読み返しますね
 
 
 
 
今日は「夕方NMB」に出演させていただきました!!!!
 
今回で2回目だったのですが、少し殻が破れたんじゃないかなって思ってます(*´∇`*)
 
 
見に来てくださったみなさん!
 
kawaiianTV 、ニコニコ生放送で見てくださったみなさん!
 
ありがとうございました\(^^)/
 
 
私の苦手なバラエティー系。
 
でも、ダイアンさんのおかげでみなさんに楽しんでいただけたと思います!!
 
いつもフォローありがとうございます
 
 
いろんなコーナーがあったのですが、私の天敵である「モノボケ」
 
スタッフさんに、「やりたくなさそうやし、いれた♪」と言われ、今回は1発で決めよう!って、思ったものの。。。
 
前回の流れ同様、何回もさせていただきました(笑)
 
ある意味おいしい
 
 
1発にした、「ヤンキー」が結構受けてたのですがバツ!!!!(笑)
 
私の中で1番の傑作だったよ(笑)
 
見られた方、どーでした???
 
 
そのあとも弄られながらモノボケしたけど時間切れになっちゃった
 
今回も「モノボケ」でダイアンさんにいろいろいじってもらえ、すごく嬉しかったです
 
 
つ、次こそは爆笑させるぞ!!!!!
 
 
18歳の西村、変わります( ̄▽ ̄)!
 
 
 
あと、今回のメンバーの仕事運を占っていただいたのですが。。。
 
 
                      1位
 
 
 
 
でしたよo(^▽^)o
 
やったーーーーー!!!!!
 
何事もチャレンジすることが大事!!
 
やりたいことが出来る年になるそうです
 
 
頑張ろう
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                  チョコクッキー
 
 
 
Twitterやってます!!
 
ぜひフォローしてね♪♪
 
@aikatty_nmb48
 
よろしくお願いします
 
 
 
またね
 
      aika
AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み