NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





いつも全力ニコニコ

元気チョキ(ひゃくぱー!!

笑顔ニコニコ(ひゃくぱー!!

果汁~(お~~ビックリマーク
※マイク向けたら(ひゃくぱー!!)お願いします

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳ラブラブゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



たくさんの方に読んでいただいて、誕生日のお祝いの言葉ブログにコメントしてくださって、本当にありがとうございますラブラブ沢山のプレゼントとお手紙も届きました、本当にありがとうございますしょぼん

柚巴は13歳の誕生日をむかえました!!

今年は、たくさんの方にお祝いしていただきましたニコニコすごく幸せです。本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

去年は、たくさん迷惑かけたし、失敗もして、申し訳ないな。と反省したけどいい思い出がいっぱいでした。

ドラフト会議でチームNに指名していただきました。

はじめてサインを考えたり、写真撮影、握手会や写メ会、今までテレビで見てたじゃんけん大会にも参加させていただきました。


前座ガールズでたくさん舞台に立たせて頂きました。

リクエストアワーで、大きい舞台に立って踊ったり歌ったりさせていただきました。
ゆずと七海で「君と出会って僕は変わった」
彩さんにインタビューもさせていただきました。
先輩の想像の詩人が忘れられない思い出になりました。

先輩メンバーさんが積み上げてきた、5周年ライブ大阪城ホールで3日間参加させていただきました。


AKBの大運動会、東京ドームが凄く広かった。
NMB運動会も寒かったけど、みなさんの熱い声援嬉しかったです。
ファンの方との交流も出来ました。

りぃちゃん25時間に出るのは、ゆずの夢でした。
ゆず不完全燃焼でした。
生放送の緊張感、どこまでお話していいのか…
頭真っ白で、おしゃべり柚巴…
どこか、いっちゃいました。。


ゆずの初日公演。
ゆずが初日むかえる前にゆっぴさんにメールをしました。ゆっぴさんからすごく長い文で励ましの言葉をいただきました。

ここにだって天使はいる公演100回記念の日にデビューさせていただきました。
ゆずのうちわやコールが嬉しかったです
すごく楽しかった、ありがとうございます。

2回目の公演、石田優美さんの生誕祭では一緒にお祝い出来て、彩さんの衣装を着させていただきました。嬉しかったです。


ゆずは、2015年色々あったけど、超絶楽しかったにひひ
生誕祭Tシャツも、作っていただきました!!
超絶カッコいいラブラブイケてる生誕祭Tシャツ!!

今年のゆず13歳は、ファンの方にずっと笑顔でいてもらえるように、頑張ることニコニコ

大好きなNMBのために頑張ることニコニコ

みんなをワクワクさせることニコニコ

1人で泣かないことにひひ

ゆずは今NMB48に入ってからだんだん遠慮しがちな所が出てきて元気が足りないかもわからない

謙虚な気持ちもあります!
でも遠慮せずもっと聞いたり話す事。
これも大事だと思うから
もっと自分を出していきたいです。

副キャプテンには何回も言われています
ゆず最近元気ないやん大丈夫・
前みたいにもっとガンガンいっていいから!
同じチームの先輩、違うチームの先輩から、もっと前にいきや!もっと自分を出していいよ!
心配してくれたり、すごく嬉しいですニコニコ


つぎ公演に出させていただく時は、初日の時以上に全力でいくつもりです。



先輩メンバーさん、スタッフさん、そしてファンの皆様。
たくさん迷惑をかけると思います。
これからもよろしくお願いします。。



最後は…エースの座はゆずらへんでにひひ!!
2016.1.14 ほんごう ゆずはニコニコ チョキ


七海!!
誕生日プレゼントとメッセージありがとうチョキNMB48もteamNも一緒に盛り上げるで!!

Tシャツ、めっちゃカッコいいし、100%の出来やわにひひ

来年ゆずは14歳、エヴ○ンゲリヲンにも乗れる年ラブラブもしむかえに来ても、断ります。
ずっとNMB48で頑張ります!!
Tシャツの絵は、使徒じゃないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み