NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                            るりなる☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日の冷え込み具合ときたら…( ′д` )
 
いっきにきましたよね!
 
朝、起きて階段降りてる時白い息がでてる
 
の見て(;゜0゜)ビックリ!
 
家の中やのに!!?
 
こりゃ、これからますますベッドから
 
出れなくなりますよ…  ←予言
 
前にるりなのベッドのオフトゥンが冷たくて
 
寒いからゴロゴロするっていってたんですが
 
皆様きいてください!解消されましたよ
 
(`・ω・´) シャキーン
 
お年玉にあるものを買ってもらいました♪
 
さて、それは何でしょうか! ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
そういえば、学校帰りに雨が降ってきて
 
冬の雨が雪にならなかったのは
 
なんかもったいないなぁと思ってしまう
 
るりななのでした…(o^^o)
 
寒いのは好きじゃないねんけどね♪
 
ヒートテックさらにヒートテックの
 
重ね着で乗り越えます!!
 
 
 
 
昨日の『AKBINGO!』で
 
手相ランキング2016の発表が半分ほど
 
あったそうですね!
 
NMB48では2016年の運勢が
 
ベベタの60位の西澤はなんと!?
 
AKBグループ286人中148位!
 
えっと… 半分よりやや下!
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)ビミョ~~  
 
……だけど 
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪よかったー
 
教えてくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
何がどういいのか?悪いのかはわからない
 
けど、きっと良くなるはず
 
 
 
 
    これって何っち?
 
 
 
 
毎週月曜日は~るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
明日は収録DAY!しかも2本録り~
 
たくさん愛のつまった川柳やメッセージ
 
お悩み相談、質問、リクエスト等々
 
お待ちしております♪  \(^o^)/
 
あ、皆様はもうお年玉プレゼント
 
応募してくださいましたよね~( ̄▽ ̄)
 
できるだけたくさんの方にお年玉が
 
届きますように~!
 
ただ、字が汚かったり、なんか変な落書き
 
してても許してくださいね!☆笑
 
目とか描いてたらほぼほぼるりなです…
 
 
 
 
 
サッカー日本代表、リオ五輪最終予選!
 
ガンバからは井手口選手が選出!
 
只今前半終わって1ー0で日本代表が
 
先制点あげてますがな~♪
 
 
 
 
いつもすみません!100コメ越え達成
 
(';ω;`) (';ω;`) (';ω;`)
 
コメントの中には『Must be now』の
 
握手会の再販の事もあって
 
その内容の悲しくて嬉しい報告に
 
うるうるしてしまったけど
 
まだまだこれからや!と気持ちを
 
引き締めていました
 
皆様、いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
握手会再販終わってるりりん
 
 
どうなったか気になるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
コウイウノッテナンカ(;・ω・) (ΘェΘ;)キンチョウスルヨネ
 
 
 
 
AD
いいね!(230)  |  コメント(111)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み