NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





昨日はチームNの
本郷柚巴ちゃんと
西村愛華ちゃんと
チームB2の
日下このみちゃん
の誕生日でした!!


三人ともおめでとう^_^

写真は、柚巴と愛華としか
撮れなかった;_;


そして
今日は休みだったので
昨日の夜コタツで寝ちゃってて
お昼に目が覚めました!!


起きたら
コタツに置手紙が置いてて

課題するように。母

て書いてて


携帯を見たら

課題しなさいよ。

とお母さんから連絡がきてて(笑)



あぁー、
もうわかったから!!!!

て思いながら
必死に課題しました



半分くらい終わったよ(=゜ω゜)ノ


明日も頑張るよ(=゜ω゜)ノ



話は変わりますが

これからの仕事のためにも
ラジオや公演でのトークなどでも
活かせるように
早口言葉に挑戦することにしました!


私は滑舌が悪かったり
台本を噛んだりしてしまうことが
多くてですね、、;_;

なので早口言葉で
鍛えようと考えました!!!



Twitterに動画あげてますので
ぜひ、良かったら
チェックよろしくお願いします!!


Twitterアカウント
@erikonnitiwa11



それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

ジョージョー\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み