NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:









みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^^*)


こんばんは!


今日は1日ゆっくりしてましたニコニコ


でも!


どうしても昨日の夜から
食べたいものがあって
それを買いに外出しました(^O^)


どうしても食べたかったものは、、、


杏仁豆腐(^ー゜)ドキドキ


1軒目のコンビニにいくと
ちょっと思ってるものが無くて
2軒目へレッツゴーo(^_^)o


2軒目には思い通りの
杏仁豆腐さんがありましたので
即ゲット(((o(*゜▽゜*)o)))


おうち帰ってすぐ食べましたよん音符音符音符


どうしても食べたかった
杏仁豆腐はやはり美味しかったドキドキ


しおファミのみんなは
杏仁豆腐はお好きですか~~~?ラブラブ






では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q 会えるとしたら2月の大阪かな?それまで詩音ちゃん待っててくれるかな?


A 待つよーう(^O^)ドキドキ




Q それよりもあかぎれで手がカサカサ しおんちゃんは大丈夫?


A だいじょうぶい(^O^)
ハンドクリーム塗って潤してねーしょぼんドキドキ




Q 毎年初詣行ってましたか?おみくじはどんなものでしたか?


A 去年と今年は行けてないですが
それより前の年は家族で行ってましたよ音符
おみくじもお父さんと一緒にひいてた!!
どんなものかは忘れた!!!




Q おみくじはしんじますか?


A 良いことだけ~!
あと健康のとこは
悪いこと書いてで信じるようにしとく!
健康大事だからね~( ゜д゜)




Q あけおめちゃんって言った子は、だーれだ?


A ん?ワシか?ひらめき電球




Q イカ大王見かけませんでしたか?


A 残念ながら見てないと思いますしょぼん




Q 年越しの瞬間は何するの?ジャンプ?


A 今年はいそちゃんと
動画撮影してもらいましたドキドキドキドキドキドキ



Q ぐでたま好きですか


A かわいいと思います\(^o^)/キラキラ




Q 自分のテレビは画質悪いのではっきりとわからなかったんですが、「飛んで行け!飛んでみよう!」の繰り返しが始まる時に画面から見て一番右にいたと思う。合ってるかな?


A あってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q 紅白見た!見つけられんかったよ…どこにいたの?


A 1番上手の1番後ろにいましたよニコニコ




Q テレビにちょっと写りたい?それともバッチリ写りたい?どちらかな?


A そりゃバッチリ映りたいですしょぼんドキドキ
頑張ります(>_<)(>_<)(>_<)




Q 紅白で凄いと思った芸能人は?


A いやー、みなさま凄かったですしょぼんドキドキ
普段テレビでお目にかかる方が
目の前にいらっしゃったりで
なんか不思議な空間にいる感じでしたね!








今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日の質問コーナーは
年越しの時期のを答えてるので
今日の写メは大晦日に
撮った写メにしよーっと!ラブラブ


質問コーナー返信遅くてごめんなさいしょぼん


時間かかりますが答えれるものは
しっかり答えますのでお待ちくださいしょぼん


写メは、
左からゆきちゃん、ゆいちゃん、
AKBさんのドラフト2期生のなおちゃんと
しおんだよ~~~(^_-)-☆


割とレアな写メかしら(*^^*)?ラブラブ






そういえば!


こないだドラフト候補生時代に
すごく仲良くしてくれてた子に会ったよニコニコ


残念ながらここでその子の
お名前を出すことは出来ないけど
今でもドラフト候補生の時に
仲良かった子とは連絡取ったりしてますドキドキ


ドラフト後にも何回か遊んだり
しおんが大阪に引っ越すときには
色紙も作ってくれたりで( ^ω^ )


たくさん応援してくれてるから
その子の分もしっかり頑張らないと!
って心の底から思いますね(^ー゜)ラブラブ






ふふふ。


ちょっと今日は
まじめなブログになっちゃったかな?ニコニコ


まあ、たまには良しとしよう!!!




したっけ、今日のブログはこの辺でキラキラキラキラキラキラ


またねーーんo(^_^)o音符


おやすみん(^_-)-☆


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!(249)  |  コメント(62)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み